プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には付き合ったばかりの彼女がいます。本当に大好きで、当たり前に浮気をするつもりは全くありませんし絶対にしません。これを前提に聞いてください。

仲の良い男女2:2のグループがあり、彼女ができてからこれまでに2回4人で飲みに行きました。やましい事一切なく朝まで楽しく飲もうという関係性で、女の子達を性的な目では全く見ていません。

1回目は終電に間に合ったので他はクラブで朝まで飲む流れの中、1人抜けて彼女の家に帰りました。
問題が起こったのは2回目なのですが、かなりお酒を飲み過ぎてしまい人生で初めて吐く程でした。休んでるうちに終電がなくなってしまい、お酒で気持ちも昂っていたのでクラブに着いて行ってしまいました。

居酒屋の段階から彼女と連絡を取り合っていて、何時まで飲むの?と聞かれたので家に行きたいけど朝まで飲むかもという趣旨の返答をしたら「どっちでもいいよ」と言われました。彼女はツンデレで遠回しに言ってくるタイプなので「=行かないで」なのは考えなくとも分かる事なのですが、直接的に嫌だとは言われなかったので楽しい方を優先してしまいました。
結局、彼女の反応が悪くなったのでクラブに入ってから10分も経たずに出てタクシーで彼女の家に向かいました。

以上の事があり彼女に大嫌い別れようと言われ距離を取られてる状況です。クラブには数分しかいない上に友達達とは本当に仲が良いだけで何もない関係性なだけにこれが原因で別れるのは本当に嫌です。
今後は飲みに行っても終電で必ず帰ると伝えたら考えとくと言われたのですがどうすれば仲直りできますか、、?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、一回目に遊ぶ時から彼女も誘ってるのですが人見知りだから嫌だという理由で断られています。
    現在に関しては彼女持ちをクラブに連れてく人とは関わりたくないと言われたので連れて行くことはたぶんもう無理です。

      補足日時:2022/07/09 16:13

A 回答 (3件)

タクシーで帰ったのに、彼女さんがわがままだと思います 


大嫌い、別れようは本心ではなく、質問者さんに別れたくない!といってほしいから。
結婚してるわけでもないのに今から友達と自由に遊べないのもどうかと。
私が質問者さんならこれからもなにかと大変そうなので別れますが、質問者さんは別れたくないようですので頑張って連絡をしたり、何かプレゼントしたらしたらいいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、!日傘欲しがってたのでプレゼントしようと思います!

お礼日時:2022/07/09 16:52

他の女の前で泥酔されたのが嫌だったんだと思います。

 何があってもおかしくないですからね。
彼女も一緒に連れてってあげたらいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、友達も彼女とも飲みたいと言ってくれてるので以前にも何回か誘ってるんですが来てくれないので潔白さを証明しようがなくて困ってます。

お礼日時:2022/07/09 15:44

できません。

それが原因だと思っている時点で無理です。普段から信用できない男がそんな行動をしたからなんですよ。
さっさと諦めるか少しは人の気持ちを考えようと努力して頭を動かすかですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。クラブ自体はあまり行った事がなくて今回が3回目だったのですが、付き合う前はそれなりに遊んでいたのでそこが不安要素であるのだと思います。遊んでたのは一人身だったからであって、浮気は一度もした事がないしするつもりは一切ないです。

お礼日時:2022/07/09 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A