アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに周りから仲いいねーとか付き合えばいいじゃんとかめっちゃ言われます。周りから見れば両思いに見えるってことですか?

A 回答 (5件)

シングル同志を見つけて、からかっているのかと。


お腹の子に障るからヤメテ!! と返しましょう。
    • good
    • 5

良い雰囲気なんでしょうね。

あなたはどうですか。周りから冷やかしがあるなら、彼の方があなたに好意があって、それを知っている友達からの冷やかしかもしれません。両思いに見えるんでしょうね。
    • good
    • 8

カレカノと思われるほど距離が近いと見て取れるんだと思います。


私も仲のいい男子と一緒に居て付き合ってるのかと言われたことや、付き合ってないのに付き合ってる噂が流れたことがあります。
    • good
    • 3

お似合いのカップルなのか、


冷やかしか?
お互いに意識してるのが、
周囲にバレてるか?
わかりませんが…
オーボエ吹きさんは、
相手の方どうなんですか?
あんまり言われてると、
変に意識しちゃうよね…笑
    • good
    • 5

そういう事です


ネタにもなるし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A