プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

机の上に私の携帯が置いてあると、これ○○の携帯?とか聞いてそのまま渡さず、裏を確認してから渡してきたり、私のブレスレットをはめてみようとしてきたり。
普段から仲は良いですが、私物に興味あるのはただのフレンドリーな方ですか?
話題作りなだけですか?

A 回答 (3件)

私物を触られたり観察されることで嫌がられるかもしれないという他人の気持ちに配慮できない方なだけ。



もしくは…

アクセサリを勝手に身に着けようとしたり、携帯を不必要に観察してもお互いに抵抗を感じないような、
"一方的に親しい関係と思いこんでいる"のかもしれないですけどね。
    • good
    • 1

それは女性と言うものに興味があるんだと思います。


あなたとは仲が良く、あなたが拒否はしないので、女性とはどんな物に興味があるのか、どんなものかをあなたを通して観察してるんだと思いますよ。
私も仲良い男友達から、女の心理や私物などを探られた事はありますけど、好奇心が盛んなんだなと私はあまり気にしませんでした。
    • good
    • 1

何らかの形でアナタをいじりたいのですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A