プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、女性と話をしているだけで勃起をするときがあります。
特にいい感じで話している時によく勃起します。
(可愛い子なのに勃起しないことあり、どういう基準で勃起するか自分でも分かりません)

僕は、これをアンテナが立ったと言っています。
(鬼太郎が妖気を感じ髪の毛がたつ感じです。)
僕は、このアンテナが立った時は、自分は、この子が好きなんだな・・体が勝手に反応しているんだな・・と思って、その子をものすごく意識してしまいます。

僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・?
男性で僕みたいな人はいませんか・・?

それと多分いないと思いますが、女性で男性と話をするだけで濡れてしまったという人はいますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



あなたの気持ちは良くわかりますよ。
逆に私と同様の経験をしている人が居て安心しました(笑)

私自身、意識している女性が近くにいたり
目が合うだけで、アンテナが立つことがありました。

現在30代後半の男ですが、いまだにあります。

2年くらい前まで、EDで長期間悩んでいましたが、
そのEDの時でも同様の経験をしていました。
本番の時はダメなのにです(笑)

あなたと同じく、そうなった時は私自身が
「もしかしてこの子とは相性が合うのかな・・・」

と勝手に妄想していました(笑)

でもまぁ、その事で困ることは今までなかったので
「自然なこと」で済ませて良いのではないのでしょうか。

健康な男性なら当然なことだと思いますよ。
気にするとEDの原因につながります。
    • good
    • 29

これは…釣り?


でも本気で悩める若者かもしれない…
真面目に答えてバカを見たほうが、逆より平和か…

基本的に若い男の体と言うものはなにやら刺激があれば
まわりの状況なんか無関係に勃起するように出来てます
「俺は絶対この女とは寝たくない」というときでも
情け容赦ありません
こんなバカ息子は切り落としてやりたいと悔しがる男性多数です

勃起のメカニズム的には、
血液の成分中に一定の濃度のある酵素が分泌されれば
性器に流れ込んだ血液がせき止められて膨らむ、と
単純なものです

二次性徴が始まったばかりの男子なんか
皮を剥いたばかりの亀頭のように
外界からの信号に敏感に反応してしまいますから
勃起した=気がある、なんて理論を展開させていては
そりゃあ、ド変態という結論に至るでしょう

たかが勃起に振り回されてはいけません
自分の好みのタイプについては冷静に検討したうえで結論を出してください
股間で物を考えないように
マヂで泣きを見ますよ
    • good
    • 44
この回答へのお礼

釣りではありません。
そうですか、勃起をしてもその女性を口説く必要はないのですね・・。
勃起に振り回されないように心がけます。

お礼日時:2010/01/07 12:05

二十前後にはむやみに勃起してしまいましたよ。


夏場に街で魅力的な女性を見かけただけでも勃起してしまって困ることもありました。

それから、女性とは無関係に、朝立ちも激しかった。
なので、電車などでうつらうつらとしてしまうと、かってに勃起してしまうので、けっして公共の場で居眠りなどしないように気をつけてました。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

僕は、朝立ちはあまりしません・・
普段もあまり勃起しません・・。
でも女性と感じよく話をしていると勃起をしてしまうのです・・。
何か、若いときの勃起とは、違う感じです・・。

お礼日時:2010/01/07 12:03

既婚40代前半のおっちゃんです



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!吹いた~。

「僕は、これをアンテナが立ったと言っています。」
    ↑
  コレ最高!!

>僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・?
>男性で僕みたいな人はいませんか・・?

君は若いんだろうね。
大丈夫。心配しなくていいよ。
若い男ならちょっとした事でスイッチが入っちゃうもの。

おっちゃんなんて、若い頃は前を通り過ぎた女性の髪の香りが漂ってきただけでアンテナが立ったもんだよ。

それは「健康な男」の証拠だからね。

でもいいなぁ。さぞかし「カチンカチン」のアンテナなんだろうね(笑)。

おっちゃんのアンテナは最近若干・・・(+_+)
    • good
    • 31
この回答へのお礼

いえ、僕は若くありません・・
それにアンテナもカチンカチンではなく半勃起て感じです。
でも我慢汁がでて困っています・・。

お礼日時:2010/01/07 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A