プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます
会うとあそこがたつと言います
何だかエッチな目的にみえます
男の人は女の人と会うとそうなるのですか?

A 回答 (6件)

エッチな事をしたい女性と


二人きり、もしくは露出が高い、胸強調服を着ている等などでそうなります

少なくともエッチをしたいとも思わない女性には基本たちません

エッチが目的でもたつし、エッチを許容できる人にもたつ

まあいいんでは

それをいう男側はきもいですが
    • good
    • 6

人による。

私はたつ方。バレないように必死でした。エッチ目的だと思われたくなくて。多分少数派。
    • good
    • 5

人によりますね



好きな子相手でもかわいいなとかは思っても別にそういうことをしたいとは思いませんし
    • good
    • 5

会っただけで勃つなんてことはナイ


エロいこと何かしら考えてるから
まあつまり…ヤリモク?
    • good
    • 1

若いとき、相手が好き、その他



幾つか条件が重なればそうなることも有る

毎回は無いが
    • good
    • 4

会う女性みんなに対して勃起させてたらただの変態。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A