プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に関する変な相談をさせてください。
長文、乱文ですが今日起きたことがあり、大変落ち込んでいます。頭が割れそうです。

私は男性の30代後半です。半年前に、マッチングアプリで大学生の女性と会いました。最初からお互い体の関係が目的で月に一回ぐらい私の家で会ってました。

その時は身元がばれたくないことから、軽い気持ちで年齢(20代後半)や、大学、スポーツなど嘘をついておりました。

その女性は、他の男ともエッチしているのことをオープンに話していて、私も楽しく聞いていました。

会っていくうちに性格も合うことから恋愛感情が芽生え、12月上旬に告白し、見事つきあえることとなりました。

つきあってから、つきあっていることに興奮してLINEや電話を多くしてしまってたことは反省点です。つきあうと、束縛したくなってきました。

あと不思議なことに、つきあってからはご飯は行ってくれるのですが、エッチは生理や体調が悪いでしてくれなくなりました。

相手が浮気性なところがあることは知っていたので心配になり、別の携帯から別人のふりをして前にマッチングアプリで交換したというテイで、LINEを送ってみました。

いままでは彼氏がいるからということで、その別人とは会うのを断ってくれていたのですが、今日別携帯からLINEを送ると、もう別れるので1月ぐらいにお茶してもいい、という返事が返ってきてしまい、大変ショックをうけています。

私とは明日クリスマスに晩御飯にいく約束があり、その時に言われるかと思うと怖くて仕方ありません。

こうなってくると、私の素性(年齢、大学、スポーツ)を全部話して本気で好きであることを伝えて、つきあいを継続してもらう作戦も考えています。

それとも何も知らないふりをしてやりすごすか。しかし、このまま嘘をつき続けてもいつかはバレてしまうんだろうなぁとも考えています。

私はどうしたはいいでしょうか。

長文、乱文ですが、どなたかアドバイス頂けたら大変助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この女は、魔性の女だよ。


天が、別れのチャンスをくれたのだよ。

ここは、未練、異存も有ろうが、天命に従いなさい。

この女と、関わっていれば、貴殿の未来の運命は、滅茶苦茶に後悔する事になるだろう。
_

この女と、今、悪縁を切り、今後は、金で女を買おう等と、思わない事だ

以後は、
天に恥じない生き方をしなさい。

そうすれば、必ず、本当の、運命の女性に出会える。

_

これは、逆転地蔵の逆転占いで有る。
信じるも良し
信じないも良し

好きにしなさい。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0

少し心配ですね。



全部話して本気で好きであることを伝えるとの事、立派だと思いますよ、貴方は本気なんですよね。

人生後悔しない為にも、貴方の決意は正しいと思います。

ただ、相手の気持ちはわかりませんし、どうなるか分かりません。
でも、今まで嘘を言ってしまっていたのは良い事ではないとは思います。
ただ、貴方の誠意を示して、改めて想いを伝える事は相手に本気度は伝わると思います。

上手く伝わるといいですね。
    • good
    • 1

正直、もう終わる寸前の恋愛のように感じましたので、どうせだったらもう全部正直に話してアプローチしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!