プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏に一方的に文句言われて振られました。
冷めたからもう無理と言われた時は最初は別れたくないって感じでしたが何時間電話で話してもおなじなので
いいやとこっちも降りて別れるに合意しました。

ここからが問題がありまして。
彼の家の合鍵を返してほしいと言われました。
また彼の家に私の服1着あるので時間あうときに私んちのほうまでいくから会って返すから鍵も返してと言われましたが、散々ボロくそいわれたのにそんな人に今さら顔あわせて返すとか考えられないので
郵送で送るって伝えたところ、そっちの住所なんか知りたくもないし私の住所知ってあとあと私からなんか文句言われたくないと意味わかんないこと言われたので
じゃあそっちの玄関のドアノブに荷物ひっかけといてほしい
合鍵はポストに入れるからと伝えたら
今度は、俺のいないときに来るのは気持ち悪いから無理。
ドアノブに引っかける時間なんてないから会って渡して返して終わりでいいだろと。なにがなんでも会う選択肢を求めてきて
は??って感じです。

一方的に振って別れたのは相手だし
私のことそれだけ悪く思ってるなら、家にくるのが気持ち悪いと思うレベルならなおさら会うのはもっと意味がわからず。
私は別れたんなら一刻も早く鍵と服をお互い返して渡して
終わらせた方がはやいと思うんですが、
別れ話した次の日に取りに行くってことも伝えたら
別れてすぐ次の日に家にこようとしてる時点で無理だわと言われたんですが、私の行動おかしいんでしょうか?

わざわざ会って返すが私には理解できないし
郵送やらドアノブやらどれも拒否されて
別れたのに2週間後の土曜に会ってにしよう。って
なぜ別れてから2週間もたった頃に会って鍵返さなきゃいけないのかも理解ができません。

それと散々冷めたとか別れたい、無理、時間の無駄とか
文句いってる割には、ほんとに冷めてたらこんな長時間電話で話し合いなんかしないし用件伝えて終わりにしてるわ。とも言われました。
なにがしたくてなに考えてるのかわかりません。

A 回答 (6件)

あなたに会いたいからとかじゃなく、彼(元彼)はいつもそうしてるんでしょ。

元カノに合鍵返してもらうときは手渡し派。
つき合いも短そうだし、そんなに深い意味はないでしょ。
あなたの家の近くまで来る!って言うんだから、うだうだ言わないでそのまま条件飲めば済んだ話。
    • good
    • 1

駅で逢って交換でいいです。



郵便屋さんだと思えばいいです。サングラス・マスクで顔をかくしていけばいいです。話はしない。

彼の性格にもよりますが、「鍵は無くしてしまった、ごめん。」(洋服は諦める。)もいいです。
    • good
    • 1

配達記録で送ればいいよ

    • good
    • 0

一筆書いて郵送

    • good
    • 0

会って、荷物受け取って、カギ渡して。


1分もかかりません。

それで終わりにすればいいです。
会うの会わないのと何度もやり取りしてる方が鬱陶しいし、よけい腹立ってくるんじゃないですか?

一瞬で終わらせた方がいいです。
会う場所は、2人の中間地点くらいで、人がたくさんいる場所にしましょう。
2人きりになってはいけません。
    • good
    • 2

余り感情的にならず、事務的に返してください。


日時は相手の言う日時が都合が悪かったら変更すればよいし、そうでなければ相手の言う通りにすればよいです。今更意地を張っても仕方ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A