プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても我慢できなくて、彼女の体をめちゃくちゃ求めてしまいます。
彼女はいやがっていないのですが、なんだか、彼女に、体だけを求めているように思われるのが怖いです。彼女に、より誠意を伝えるためにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (6件)

女性として彼女の目線で回答いたします。


求めてもらえるのは正直嬉しいですし、自分に対して興奮されていることは嫌な気持ちにはなりません。
問題は行為以外の部分で愛情を伝えられるかどうかです。行為中は好きだの愛してるだの言っても普段は言わないとか、行為が終わったら急に冷めて優しくなくなるとか、そういう面が見られたら体だけなのかな?って心配になります。

ご飯食べてるときとかお風呂入ってるときとか、デートのときとかいつでもいいので、質問のように思っていることも伝えてあげたらいいと思いますよ。あなたの体も大切にしたい。毎回無理させてない?って言ってくれたら、自分のことも心配してくれてる優しい彼氏だなって思ってもらえると思います。

優しい彼氏さんなのですね。彼女さんを大切になさってくださいね^ ^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

通話したとき、喉を痛めていたらしいので、翌日のど飴を買ってあげたら、嬉しそうに喜んでくれました。
そういった些細なことでも、彼女に気持ちをつたえられるように、心掛けます。

お礼日時:2021/05/07 12:03

大好きだった女優さんが言っていました。


「少し愛して、長~く、愛して。」と

誠意を伝えたいなら、家族や友人に彼女として紹介しましょう。
これから先のステップを、彼女に伝えましょう。

sexは日常的な行為ですが、sex中の感情は非日常的なものです。
誠意を本当に伝えたいなら、sex以外の時に伝えましょう。
    • good
    • 0

そのめちゃくちゃ求めてしまうやり方で,もっと激しく淫らにな性交で誠意を伝えてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。

- エミール・デシャン

スキピアピールしてたら。幸せものだなあ。うらやま。
    • good
    • 3

相手が大事で一緒にいたいなら、 素直にあなたの気持ちをそのまま伝えることが大切だと思います。




人は罪悪感を感じさせる相手のことは、あまり良く思わないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』
    • good
    • 2

相手が大事で一緒にいたいなら、 素直にあなたの気持ちをそのまま伝えることが大切だと思います。


人は罪悪感を感じさせる相手のことは、あまり良く思わないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A