アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリへル勤務で指入れがプライベートでも仕事でもすごく苦手ですし体質的に敏感で痛いです。

お店によってはMとかプロフ書かれてしまうのですが、攻め好きって感じで回避してます。

たまにお客様でキレる人がいてつらくなりました。挙げ句にはお金払ってる!とか○○ちゃんは我慢してるとか言われて萎えました。

そいつは本○したいとかいって断って攻めたい人だったのでキレられました。

私が体質的に出血するからと伝えてもわかってくれません。生理前だからでしょとか結局我慢して呻いてやりました。

お仕事の意識はありますが疲れましたし落ち込んでましたが本指名に方には満足してるといっていただけました。

みんなは~とかいわれるのがつらいですし、我慢するべきなのですが自分なりにここがいいな♡とか工夫してるつもりですがキレられるのが一番つらいです。

どうすればよかったんですか?

攻め好きは仕事ではかなり苦手です。

質問者からの補足コメント

  • 仕事をやめろという意見はご遠慮ください

      補足日時:2023/01/06 06:59

A 回答 (4件)

攻め好き(Sキャラアピール)等の回避策をいくつか準備するしかないと思います。

客が「こうきたらこれ」みたいな自分の中での秘策を持っていれば相当なイレギュラーでない限りはたいてい大丈夫だと思いますから。
Mとかプロフ書かれてしまう件に関しては「これ言わないでね…みたいな入りからウチの店M気質の女の子餌にして客釣ってんだよね」みたいなハッタリ客にすり込ませて良いと思います
実際全然違いますもんね
もう「私フェラめちゃくちゃ嫌いだし」的なこと言って良いかもです。
下の下の話になって申し訳ないですけどクリは問題無いですかね?
例えばですけど「私クリクンニされてイカせてくれた人いないんだよね〜てかクリでイッたことないかも」
みたいなフリじゃないですけど個人的にですけどこういう子に店で会えたら最高のオプションだと思うんですよ
なので客毎の性癖くすぐる餌撒いてやったら簡単に騙せると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございます。
参考にしますね!

お礼日時:2023/01/07 13:47

ソープに転職すればどうでしょう?デリヘルだと本番できないし、あなたのお店がどの程度のレベルかわかりませんが、あなたの事はプロで何されても大丈夫!実験台だから。

と欲張ってみる客も少なからずいると思います。今の仕事でならばローションを大量に仕込んでおくくらいですかね。それと、普段からいつも太めのディルドを入れておいて、ユルユルにしておくか。。。
    • good
    • 1

ソープではなく


キャバクラ の方が、
あなたの身体の
負担が少ないのでは?
    • good
    • 0

売春婦という仕事を選んだのは自分なんだから文句は言えない。


そういう仕事だから。
いつまでもできるわけじゃないし。
自分を守れるのは自分しかいない。
自分を傷つけているのは自分だと、いい加減気づけよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!