プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘル勤務で自己中な客に当たりました。

私は攻めるほうが得意だしそれが売りなのですが、ネチネチ攻めるのが好きなお客様からしたら気に食わなかったらしく後半苦しみながらプレイして疲れました。

多少ならいいんですけど、敏感なのでしんどかったですし、私の実力不足もありますが他のこはできるのに君の実力不足などと全否定され疲れました。

ドライバーさんやスタッフさんに話聞いて貰えてよかったのですが、我慢してまでやるべきだったのでしょうか?

前に出血したこともありトラウマで、うまく回避してるつもりでした。

相性かなと思いますが範囲がわからずモヤモヤします。

A 回答 (2件)

変質者にはNGを出すべきだと思いますわ。


私なら我慢出来ずに輩のtintinを切ってしまい
そうですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

何があったのですか?


自分も行きたいですけど、勇気がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!