dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物凄いトラウマになっている事とかどうやって忘れますか?

A 回答 (2件)

うーん、 前にも同じ人に同じ回答をしたような気はしますが



実行しないなら 同じ質問はしない方がいいと思います

別の次元に行くことです
そのトラウマが起きた当時と同じレベル、次元にあなたがいるので 、それがトラウマになっているんです

あなたの波動が上がって別の レベルに行ってしまうと、昔のトラウマに対して、 あんなこともあったなあと他人ごとのように 客観的に見られるようになります

そうすると思い出しても何も 苦しくもないし誰に何を言われても流せるようになります

嫌なことをされてトラウマになるというのは 、その加害者に見える人が悪いのではないんです
あなたの 受け取り方の問題なのです

あなたが変わるしかありません

過去のいやな出来事を 自動反芻する思考を止めて目の前のことに集中しすることです

思考は一切やめて楽しいこと 、惹かれること 、わくわくすることなどしてください

良いことだけを考える
気分が良くなる 情報だけを見る

嫌なことを考えそうになる前に 感動する映画などを見る

エネルギーや 愛が不足しているなと思ったら人のいいところを見つけて人を褒める
人に温かい言葉をかけて愛を与えると自分が満たされます

このように徳を積んでいくと自分の波動が上がり 昔の自分とは 上のレベル、次元に行けます

そうすると過去のトラウマは トラウマでなくなり 思い出しても平気になります
    • good
    • 0

思い出さない!気にしない!他に熱中するものを持つ!人間は、人それぞれ、一つや二つ恥ずかしい事並びに、恐い苦痛ひゃっとする経験がありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A