プロが教えるわが家の防犯対策術!

湖、池、海が怖いです。底が見えないのが怖いです。
プールや川は怖くないです。

あと、巨大な動物のはく製や人形も怖いです。
ぬいぐるみでもダメです。
仏像やオブジェは大丈夫です。

これは何かの恐怖症なのでしょうか?

A 回答 (3件)

誰でも何かしらについね恐怖があるものです。


〇〇恐怖症なんだと、自分に病名をつけず、「そういうもんだ。誰でもあるんだ」みたいな感じで前向きになりましょう。

あなたが書いているものは、自分で気をつければ遭遇しないものなので、あまり気にしないで下さいね。
    • good
    • 0

死ぬのが怖いだけ

    • good
    • 0

巨像恐怖症?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!