プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしいんですが私は昔から自分のペニスを触るのが癖です。家にいる時常に手で触ってます。癖になってしまっています。
昔友達にもおまえはずっとちんこいじってるなって突っ込まれたことがあります。で昔から異常にムラムラすることが多かったりホルモンバランスが崩れたように肌荒れがひどいです。
最近ふと思ったのがもしかしたらこれからの症状はペニスを触ることによりホルモンバランスが崩れてしまってるんでしょうか?
とりあえず衛生面でも良くないと思うので今日から触る癖を治してみようと思います。

A 回答 (2件)

私の知り合いにそういう人がいましたが、友達がたくさんできたら治りましたよ。

    • good
    • 1

無意識にやってる癖って怖いですよ!


人が居るのを忘れてうっかり股間を触っている自分を想像してみて下さい
( ̄▽ ̄;)
マジで恥ずかしい・・・。
そんな事でホルモンバランスなんて気にする事は無いけどそれだけ触って居ると大きくなりますよ(爆)
衛生的にはよろしくないですね!
周りの人が衛生的な面でも白い目で見てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています