アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の50代女が両方の手の指と指を離し手のひらを下に向けて歩きます 意味不明かもですが、とにかく目障りで仕方ないです この女の癖だと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

どうでも良いんじゃ無い。


いろんな人居るわ。
    • good
    • 1

無くて七癖あって四十七


あなたにも
人から見れば
目障りな癖があるかも
知れませんよ
    • good
    • 3

婆の前世はペンギン、恐らくは非業の死を遂げた事による


怨念が強く、成仏出来ぬまま地縛霊となり、ペン人として
今生に現れたんですわ。
それを治したいのであれば、霊験あらたかな霊媒師を訪ね、
婆をペンギン霊の呪縛から解き放たねばなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2024/04/22 05:26

癖です。


意識してやってる事だとしても、目障りだから、どうしたいのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色黒でガリガリ薄暗いところで見たらまるでごぼうです 嫌なんですやめてもらいたいんです

お礼日時:2024/04/22 17:16

人の振り見て我が振り直せ、かなあ。


あなたがその人に感じたようなことが
自分にも降りかかる可能性、考えたことありますか?
人にはそれぞれ癖があり、自分でも気づかないものがあります。
目障りとまで思うなら、直接本人に言った方がいいと思う。
そうすれば、納得のいく答えが返ってくるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

志村けんさんの大ファンで無意識にヒゲダンスを踊っているのだと思います。

    • good
    • 3

志村けんさんのヒゲダンスの名残ですかね

    • good
    • 2

質問者さんが他人の事を気にしすぎなのかも

    • good
    • 2

質問を読んだ時に率直に思ったのはストレッチかな、と。


指と手首の内側の。
歩く時にちょっとしたリフレッシュとか、更年期による身体の変化によるものとか。
そんな感じでもないのかな。

そのような手をしてペンギンのように身体を揺らして歩いてるなら、
カワイイを演出してるのかもしれない、してたころの癖が抜けないのかもしれない、とか想像しちゃいます。
    • good
    • 2

手を洗った後、もしくは手汗が酷いとか


痛風で手が痛いとかもあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A