プロが教えるわが家の防犯対策術!

首を絞める自傷癖がやめられません...たまにそれで気絶します。でもこれをするとちょっと楽になるんです

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

      補足日時:2023/01/28 01:59

A 回答 (3件)

そんなことしてると、病気になって、呼吸器外科に行かないとならなくなる。

    • good
    • 2

よく死にませんね。

柔道の落ちるってのと同じになったら死にますよ。芸能人の死でそれだろうなってのはいくつかありますし。
    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!