アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aVばかり見る癖を治したいです。自慰行為も最近、中毒並になっていまして、本当にうんざりです。スマホを一時期ずっとやめてたのですが、最近になってスマホをやりだしたらavを必ず見てしまうようになりました。昔からavばかり見て過ごしてきましたし、20代になってまでavばかりみて、深夜まで寝不足ばかりで、明くる日が辛くて仕方ないです。ポルノ中毒から抜け出すには、どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 他にやりたいことがないです。僕は、引きこもるばかりで家から出ない日が多いです。ゲームや本は、飽きてすぐやらなくなりますし

      補足日時:2021/08/24 02:01

A 回答 (3件)

毎日朝に外出して、帰ってきて何かをやって、オナキンする時間を無くせば良いかと。

詳しくはYouTubeで禁欲日誌と調べて観て下さい。ポルノから抜け出せます。
    • good
    • 0

なるほどね〜、、、釣りとかしてみたら?


釣りはあんまりやった事ないけど
暇な時に釣り堀行って釣りすると
めちゃくちゃ楽しいよ〜
    • good
    • 2

別にいいと思うけど、そのせいで生活に


支障が出てるなら、他にやりたい事を見つける
といいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A