プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この二重まぶたは、末広型か平行型かどちらなのか教えてください。
また、蒙古癖はありますか?
よろしくお願いします。

「この二重まぶたは、末広型か平行型かどちら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「平行二重=蒙古ヒダは無い」という認識でしたが、蒙古ヒダがあるタイプの平行二重もあるんですね。新発見です。

      補足日時:2024/03/14 18:27

A 回答 (3件)

並行型だと思います


蒙古襞はあるかもですが目立ちません
色んなメイクが楽しめそうです
    • good
    • 0

並行だと思います!蒙古襞はありますが、形が綺麗なのであまり気になりません!

    • good
    • 0

すみません、質問には回答できませんが、綺麗な瞳をしていますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!