アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムで男性がレギンスを短パンも履く事なく着用してトレーニングをしてるのを、たま~に見るですが、その時どの様に思われてるのでしょうか?

女性のみ質問です。

ちなみに私は正直なところ
『この人モッコリが気にならないのかなぁ~('_'?) それともモッコリが見られたい癖('_'?)』

て思っちゃいます。
そりゃぁ、身体のラインを見ながらトレーニングしてるのかなって思ったりもしますが、別にそこまでしなくてもって思ったり、私的には癖?って思っちゃう感じです。

女性によっては、イケメンならモッコリをチラ見をするとは言ってたけど。
私は気になりません。

色々な意見を聴かせて下さい (^_^)

「ジムで男性がレギンスを短パンも履く事なく」の質問画像

A 回答 (3件)

補説パート2要りますか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう良いですよ。
ありがとね。

お礼日時:2022/03/25 08:37

いや、


単に若年性認知症で、
短パン履くの忘れたのでは?
と、思ったのですが……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね(^_^)
頑張って感想を伝えてくれて、ありがとね(^^;
また、宜しくお願い致します!!

お礼日時:2022/03/25 08:36

若年性認知症では?


って思っちまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですか?それ
ちゃんと意味が分かってないので、教えて下さい。

お礼日時:2022/03/25 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています