アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レギンスの事で女性に質問です。

男性が短パンも履かずにシャツとレギンスだけでトレーニングしてる方を、ヨガでもジムでもたま~に見かけます。

皆さんは、そんな方をどう見てますか?
色々な感想をお聴かせ下さい。
宜しくお願い致します(^_^;)

「レギンスの事で女性に質問です。 男性が短」の質問画像

A 回答 (5件)

…回答に突っ込ませて頂こう



>変態がいたら変態だなって思うでしょ。理屈ではないです。

変態じゃ無い一般男性 一般女性なんているのか?
誰でも何らかの変態性を確定で持ってる物だが…

それを
上手に隠すか
大っぴらにするか
現実にやるのか
妄想で終わらせるのか

その程度の違いでしかねぇぞ

すんごい「何いってんだ?こいつ」状態だな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミ障なんだね。
じゃぁまたね。

お礼日時:2022/03/25 15:08

いや、変態がいたら変態だなって思うでしょ。

理屈ではないです。
少なくとも一番の変態はこの質問を連投してるあなたです。そのジムの男性ではありませんよ。

「男性のモッコリ」についての質問をいくつも連投してることを見苦しいとも思わないあなたに、異常性すら感じました。
    • good
    • 4

「短パンも履かずにシャツとレギンスだけでトレーニングしてる」ってことに特別こだわりが強そうなのはあなたのように感じました。


ただのエクササイズユニフォームなのに、それを変態だの露出狂だの、女性にだけわざわざ質問するのも魂胆感じますし、むしろそれがあなたの性癖ですよね。
単にその男性のモッコリが見たいんですよね? ご自身が一番のド変態だと認めなさい。ラクになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暗黙で、だいたい大人なら分かる話です。
確かにスポーツウェアとして、イチローさんもその様に着用してます。
ただ、ウェアによっては、『これはチョットやりすぎかな?』とか、だいたい分かるでしょ?

貴方の話し方は、屁理屈な感じですね。

お礼日時:2022/03/25 10:03

気持ち悪いよ~ その辺うろうろしないで欲しい。


それに汗なんてかいていたら、もう最悪。

プライベートゾーンと完全に勘違いしてるよね。
出てくるってことは露出狂?もしかしたらアタマも弱いのかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、こんな回答が来て残念なのですが、読んで下さい(-。-;)
     ⬇️

gldfishサンからの回答です。
「短パンも履かずにシャツとレギンスだけでトレーニングしてる」ってことに特別こだわりが強そうなのはあなたのように感じました。
ただのエクササイズユニフォームなのに、それを変態だの露出狂だの、女性にだけわざわざ質問するのも魂胆感じますし、むしろそれがあなたの性癖ですよね。
単にその男性のモッコリが見たいんですよね? ご自身が一番のド変態だと認めなさい。ラクになります。

お礼日時:2022/03/25 10:06

私には変質者にしか見えないので凄く不快で不気味ですわ。


せめてハーフか七分丈のパンツを穿くのが常識だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もその様に感じます。
癖なのでしょうね(^_^;)

結局、トレーニングが目的ではなく、モッコリを見せたい変態癖だと見てます!!

お礼日時:2022/03/25 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A