アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レギンスの事で女性に質問です。

男性がレギンスだけでトレーニングをヨガでもジムでもたま~に見かけます。

皆さんは、どう思いますか?
色々な感想をお聴かせ下さい。
宜しくお願い致します(^_^;)

私は、目のやり場に困ってます(^-^;?

「レギンスの事で女性に質問です。 男性がレ」の質問画像

A 回答 (4件)

形を見せてくれるだけでうれしいです。


なので、あたしも、下着(サポーター)を付けていません。
ペアを組んで柔軟体操もしていますよ。
楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形が見て楽しんでるのですか?

お礼日時:2022/03/25 18:51

全くどうも思いませんが…



何か問題があるのであれば
事務員等に相談するしか無いのでは?

ここで聞いたところでなんの解決もしないでしょうし
現実で動いて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な思い方の人が居るって事ですね。

お礼日時:2022/03/27 00:13

No.2です。



> 形が見て楽しんでるのですか?
はい、そうです。
でも、間違えて触れてしまうこともあります。
トレーニングが終われば、お互いに隣室でシャワー、
その後は、一緒にビールと軽食とです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の男性のアソコに触れてしまう事があるんですか?
勃起したら大変ですよ、レギンスだけの男性なのに。

て言うか、大きいのが好きで品定めしてるんですか?

お礼日時:2022/03/25 20:52

一々他の男なんて見てないですね


男漁りのためにジム行くわけじゃないんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は気になります。

お礼日時:2022/03/25 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています