プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィットネスジムに通う女性に質問です。

ジムでの服装で、女性のピチッとしたレギンスのみの服装は、普通に居ますが、男性のレギンスのみってどう思われますか?

例えば、レギンスだけでも良いと思うのか?
上に短パンを履いて欲しいとか?

どうでしょうか?
色々と意見を聴かせて下さい。
宜しくお願い致します(^_^;)

「フィットネスジムに通う女性に質問です。 」の質問画像

A 回答 (3件)

イケメンならチラ見するチャンスですね。


それ以外はダボダボの短パンで覆い隠す義務があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イケメンなら、アソコをチラ見するんですか?( -_・)?

お礼日時:2022/03/24 16:22

目のやり場に困りますよね。

出来れば短パンはいてほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンなら、アソコをチラ見すると言ってる方がいますが、私も目のやり場にイケメンであっても困るかなぁ~(^^;?

お礼日時:2022/03/24 16:23

学園祭で、応援団の披露の場。


団員がトレパンで、下にサポーターも付けないで、
フレー!フレー!の大声を出しながらのけぞって腰を突き出し、…
男とは、そういう人もいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしました・・・・・
質問と回答が違います。
態々ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/24 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!