アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、私の下着はほとんどTバックです。
20才頃からぴったりしたビキニを穿くようになり、だんだん小さいものを
つけるようになって、現在では30枚ほどある下着の
ほとんどがTバックです。
(けっしてホモセクシャルとかではありません。ぴったりした装着感が好きなだけです。)

でも彼女とする時は、いやらしく思われるのが恐いので
平均的なビキニブリーフをはいています。

しかし最近、一緒に棲もうか。
という話しになってきました。

思いきって、彼女の前でもTバックを穿いてみようかと思うのですが、
みなさんの意見をお待ちしています。

A 回答 (16件中1~10件)

40歳男性(既婚、ストレート)です。



彼女=一番信頼したい人、理解してくれる(であろう)人

というように僕は思いますので、よほど体型がくずれているのでなければ、
堂々と履く事をお勧めします。

所詮、個人の価値観の問題だと思います。
以下も僕自身の価値観なので、人に強要したくないし
共感できない方もおられるかもしれません。

僕も下着には拘る方なのでたくさん持っていますが、
トランクス0%、ボクサー20%、ビキニ30%、50%がTバックという感じで
ボトムスと、TPOに応じて履き分けています。

トランクスはズボンの下でまとわりつく感覚が嫌なので履きません。
ジーンズを履くとき、運動するときはTバックを履きます。

海外出張が多いので、Tバックなら荷物が少なくて済む、
ホテルルームで洗濯してもすぐに乾く、などメリットはたくさんあります。

女性からの反応を心配されていると思いますが、
皆さんはじめは少し驚いても、「絶対に嫌だからやめて」という
事を言われた事はありません。

女性がドン引きするのは、下着のタイプそのものというよりはむしろ、
似合わない体型に似合わないものを履いているから、というように
僕は理解しています。

ビキニやTバックが似合う体型、というのはやはりある(と僕は思う)ので、
それなりに運動はしています。これをナルシスト、と定義するのであれば
僕はナルシストに入っちゃうかもしれませんが、「見る人」に対する
エチケットでもあると思っています。

ドン引きついでですが、むしろトランクスで引かれたことはあります。
以前通っていた風俗の子は
「トランクスで来る人にはあまりサービスしたくない」
「下着に気配りしない人が女の子に気配りできるとは思えないから
 サービスで手を抜きたくなる」と言われて驚いた事があります。

TPOについてですが、日本の温泉やスーパー銭湯でこれ見よがしに派手な(笑)
Tバックやスーパービキニを見せつけるような事はしません。
そういう人を僕自身がみたくないからです。
(ぼくはだいたい黒など落ち着いた色のビキニを履いていきます)。

僕はゲイの友人もたくさんいますが、彼らは
公共の場で「いかにも系」の下着を見せつける
連中を最も軽蔑するそうです。

ジムでは普通にTバックやスポーツ用のジョックストラップ(いわゆるケツ割れ)を
履いていきます。時々ジロジロ見る人がいますが、もう気にしなくなりました。

現在アメリカに住んでいますが、もともと野球やフットボールが盛んな国ですから
運動している人の間ではかなり普及してきています。

ジムのロッカールームでいつも顔を合わせる仲間が
僕がTバックを履いているのをみて
「俺も試してみようかな」という会話で盛り上り、
1ヶ月後には周りがみんなTバックユーザーになっていた、
なんてこともあります。
皆、奥さんや彼女もちのストレートの銀行員や弁護士さん達です。

Tバック=いやらしい、ゲイ、ナルシスト
と決めつけるような女性とはつきあいたくありませんし
むしろ機能性に優れたTバックがもっと男性の間で
普及すればいいのに、と思います。
    • good
    • 75

私はTバックを履いて、20年位になります。


彼女とHを最初にしたときも、もちろんTバックを履いてました。
女性より男性の視線が気になるとおもうのですが、
会社にも履いていきますが、更衣室で着替えの時は最初、からかわれたりもしました。
今は、Gストリングス、ポーチもはいております。
公衆浴場にたまにいくのですが、Gストリングス、ポーチを履いていると視線を感じますが、
でも、それが最近快感になってきております。
ですから、あなたも彼女とペアで履いてみたらどうですか?
最初は、ユニセックスなどがいいと思います。
Tバック愛好者はかなりいますよ。ガンバレ!
    • good
    • 56

私は、Tバックを穿き始めて25年以上になります。

もちろん男性用ですし、ホモセクシャルでもありません。色々な下着を穿きましたが、機能的にも穿き心地でも、Tバック以上の下着は考えられません。Tバックが最高の下着であるという自信と誇りを持って、女性を前にしてもひるむ事なく、堂々と穿かれる事を、お勧めします。Tバックが原因で、あなたを否定するような女性とは、付き合うべきではないと思います。勇気を出して、告白してください。
    • good
    • 32

Tバック下着は13年前から穿いてます。

ちなみにホモセクシャルではありません。
特に、締め付け感がないので動きやすく、スポーツクラブでインナーとして使ってます。シャワー室や更衣室でTバックに履き替える時に他人に見られるのは抵抗ありませんが、面識のある恋人や友人等だと考えますね。
最近は大型衣料品店に行くとTバック下着が1000円でおつりが帰ってくるぐらい安くなってきたので、メンズも普及してきたと思っていますが。男性のTバックの周囲の目は厳しいですね。保守的な女性にしてみれば変に見えますし、逆だと寛容的であまり気にしないと思います。
彼女がTバックの愛用者だと理解があると思いますが。そうでなかったら彼女と2人でTバック水着でプールデビューしたらいかがですか?
    • good
    • 28

私も下着のボトムはすべてTバックなので、経験をお話しします。


もう結婚して20年以上です。最初はHOMのストリング・ビキニをはいていました。嫁さんは少し驚いたようですが、だまって洗濯してくれました。それからメッシュのスーパービキニになり、10年くらい前からTバックになりました。今もそうですが、後ろや脇がゴムひもでできた、Gストリング(ポーチ)ばかりはいています。薄いナイロン製がほとんどで、黒のすこし透けるものが好きです。
つまり私はセクシーなものが好きなわけです。嫁さんはそれをわかってくれているようで何も言いません。
普通の人?から見れば、随分過激なものばかりはいていますが、嫁さんの他にあまり見せるものでなし、趣味の範囲です。
TバックやGストリングのいいところは、第1に楽なことです。動きが楽です。ごくたまにスーパービキニをはきますが、その時はおしりに違和感があります。次にセクシーなことです。いつでも一種の緊張感があることは大事ですよ。
あまり問題ないと思いますので、あなたも思い切ってTバックデビューされたらどうでしょうか。
    • good
    • 36

結婚しています。

Tバックは、時々履いていますし、ビキニ、トランクスとその時の気分によって使い分けをしています。どっちかと言うとビキニが多いかな
Tバックは、独身の時からなので、質問者と同じですね。私がTバックを履く時は、スポーツでショートパンツになる時です。(少しぐらい寒くてもショートパンツなので)
他人がパンツのお尻に下着のラインが出ているのを見て、格好悪いと思っていた時にTバックと出会い、それ以来のファンです。
質問者がどんなTバックを持っているか判りませんが、うちの嫁さん(独身の時は彼女)は、そんなに気にしていないはずです。洗濯して干して(私のTバックが嫁さんのショーツと一緒に)あったりしてます)
ただ、以前ちょっと過激な物をしていたら、変な顔をしていました。自分としてはそんなつもりは無かったんですが、それ以来サポータータイプとか白・黒などの落ち着いた物を使っています。
質問者も最初はそう言う刺激の少ないのから行くといいかも知れませんよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bvd/446595/452739/452742/
    • good
    • 20

まったく問題ないです。

下着なんて個人の趣味嗜好の問題ですから。まして一緒にすむ位の仲ならなおさらですよ。相手の趣味を認めた上で自分の趣味もはっきりさせたほうがこれからのためにいいと信じます。ぼくの場合は最初はびっくりされてしまったけど、今ではたまにトランクスをはくと、めずらしーって言われます。何事にも自信をもってくださいね。
    • good
    • 20

似合えばいいんですよ~似合えば!!


Tバックとか褌って男性の色気があると思うんですけど。
でもそのかわり似合わなきゃ嫌です。
特にTバックの大敵は余分な脂肪です。
    • good
    • 19

個性的でいいじゃない?ありのままでいいよ。Tバックの似合う男性は珍しいんだから自信持ってよ!

    • good
    • 13
この回答へのお礼

似合っているのかどうかは自信ありませんが(^ ^;)
はげみになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/29 23:48

もしもですが、彼女が高校生とか、けっこう若い場合、ちょっと衝撃が強いのでは…と思います。

やはり、彼氏に対する夢みたいなものもあるし。
でも、社会でもまれてる大人の女であれば、最初はびっくりするけど、8割がたOKだと思います。わたしはOKです。だって、個性だもの。嗜好だしね。わたしはTものはほとんどないけど、色はいつも黒です。全部黒。これが高校生だったら、かわいくないでしょ?
ちょっと、そんな感じで年齢的なものも考慮してみてはいかがですか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

>でも、社会でもまれてる大人の女であれば、最初はびっくりするけど、8割がたOKだと思います。

彼女は20代後半で、まあある程度の男性経験はあるようです。
はっきりは言いませんが。

>色はいつも黒です。全部黒。これが高校生だったら、かわいくないでしょ?

私個人としてはOKです。
ガーターベルト尚可(爆)

>ちょっと、そんな感じで年齢的なものも考慮してみてはいかがですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/29 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A