アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の下着がトランクスからビキニタイプになった。
下着、衣類など身の回りの物は全部自分で買っています。
夫49才セックスレス歴10年
家庭内別居歴10年
下着は全部ビキニタイプになり、スケスケのTバックも多数有り。
説明し難いがもはや下着では無さそうな
相手を興奮させるだけの下着なのか?と思われる下着もある。
数えたことはないがタンスの引き出し1つにいっぱいあります。
軽く50枚はありそう。トランクスは処分したみたい。
洗濯は私がしていますが干すのも恥ずかし様な下着です。
風俗に行ってようが彼女いようが構わないですが夫がそんなパンツを好む要因は何だと思いますか?
何してるんだろうと思ったもので考えられることを教えてください。
本人には聞けないですし、聞いても教えてくれないでしょう。
結婚当初、1枚だけそのような下着を買ってきました。
やはり、夜の演出でしたが気持ち悪くてヤメテ貰いました。
書きながら答えが見つかったかも(^^;;
あーキモイ

A 回答 (3件)

昔々は男は子供の頃は母親に、大人になり結婚してからは妻に下着なり服なりをチョイスされ「性の管理」されていました。


平成の現在でもイオ◯などの男性下着売り場でおばちゃんが3枚いくらかの下着を普通に買っています。昔に比べたら旦那さん同伴のパターンをよく見るようになりましたが。逆に女性下着売り場で男性が女性のものを買う姿はまず見ることはありません(笑)
最初に書きましたが母親なり妻なりが息子や旦那の下着をチョイスして買うことは「性の管理」なんですね。なので早い時点で自分で下着を選ぶ男(もちろんお金は自分で払うことがなくても)は性に対して母親や妻から独立しているんです。
もちろんそれがイコール浮気ってことにはなりませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど^_^「性の管理」とは納得いたしました。
娘がいますが上下お揃いのヒラヒラの下着を選び出した時。
あれ?彼氏いるのかな?とか気になりました。
親の選んだ下着は着なくなる時が性を意識した時なんですよね。
妙に納得しました。ありがとうございます。
肌が弱い主人は私が買ってくると
チクチクして着れないとか素材にうるさくて自分で買うようになりました。
おこずかいも沢山あげてる方だと思いますので自分で買って当然と思ってきました。
シャンプーや石鹸のはてまで自分の物は自分で買い。
私がすることは家事全部ですがやることは全部やってると思っていました。当然なのに。
なるべくしてなった家庭内別居だなと納得。
あてにするとイライラするだけだから自分で何でもしていた。
経済的援助以外はいらない生活です。
なら、パンツぐらい気にする必要ないのにね。
「性の管理」に納得出来たのと現在の状況に納得、反省出来て感謝しております。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/02 07:54

セックスレス10年 それでも夫に関心がある 良い事ですよ レスの原因は どちらにあるのかな 40代の夫婦がレスとは


悲しいな 四十しごろと言いますのに 円熟の最高点でないのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
(^^;;子宮諸々全摘しまして
女を私が勝手に卒業していまいました。
子宮がなくても行為そのものは可能のようですが、
また、同じ病気の方でも十分夫婦生活を楽しんでいる話もたくさん聞きましたが、
無理なんです(^^;;そんな気にもなりませんし、
なら口でしてほしいと夫に無理やり抑えつけられてから別の部屋で寝るようになりました。
あれから10年…(笑)
↑きみまろ風にw

お礼日時:2015/12/02 16:20

忘年会の余興で、とにかく明るい安村やるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(爆)(≧∇≦)
安心して下さい 履いていますもやっているでしょうね

お礼日時:2015/12/02 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A