プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか?

私(男性です)は夫側が自分で買ってるケースが
多いと思ってるんですが。

ネット通販の男性用下着の広告を見てて
疑問に思ったんです。
「奥様や彼女から旦那さんや彼氏へプレゼントしてはどうですか?」って
いう宣伝です。

「いつもと違った雰囲気を」とか書いてあって
「なるほど」とも思いました。

でも、
セクシーな男性用ビキニが多くて驚いたんです。

以前、お恥ずかしいんですが、
試しに一つ買ってはいてみましたが、なんか興奮したんです。

でもすごく恥ずかしくて普段はけません。

自分ではくのも恥ずかしいのに
そういうセクシーな下着を
女性から男性へプレゼントってアリだと思いますか?

今はトランクスやボクサーブリーフ、ビキニなど
下着もファッション化していますよね。
男性側も下着にこだわってる人もいると思います。

奥さんや彼女が下着を買ってきて
夫や彼氏がすんなり
その下着をはくのでしょうか?

A 回答 (4件)

アラフォーパパです



うちは妻と一緒に買いますね
妻が選んで
妻のセンスの下着をはいています

もし仮に
据え膳…の場面でも
妻が恥ずかしくないような意味もこめて(笑)

こんなダサい下着はいてる男の妻
であっては妻がたちませんから

自分でセクシー下着買って
妻の前で見せるのって抵抗ありますよね

うちは逆に
私が、妻の下着をネットで見ています

子どももいて
妻がゆっくり自分の下着を買い物している
時間はないもので

妻的には嫌がらず
むしろどんどん欲しいそうです

夫婦生活長いと
お互いの趣味ってだいだいわかりますよね

倦怠期の夫婦なら
夫から妻の方がいいような気もします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>うちは逆に
>私が、妻の下着をネットで見ています

え?男性が奥さんの下着選びってケースもあるんですね!
でも、いいですよね、なんか円満は感じで。

>自分でセクシー下着買って
>妻の前で見せるのって抵抗ありますよね

照れくさいですよね。
でも女性側から
「そのセクシー下着、あなたに似合ってるわよ」っていわれたら
その気になってエスカレートするケースもありそうですね(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/14 19:22

36歳の夫を持つ、32歳主婦です。



うちの主人も最近下着にこだわりを持つ様になったのですが、流行にあまり敏感な方ではないので、私に「どこのブランドのモノがいいかな?」と聞いてきたので答えてあげたのですが、今度はそのブランドを取り扱っている店が分からない様で「ついてきて欲しい。」と頼んできたので一緒に買いに行ってあげることになりました。
店では完全に私任せでいくつか選んであげたところ、それを購入していました。
普段のファッションでは選ばない様な、結構派手な色のローライズトランクスなどを選んだのですが、下着だと抵抗がないみたいでお気に入りの様子です。
今では毎月数枚購入する様になって、「誰に見せるつもり?」ってカンジです(笑)

私的にはプレゼントはアリだと思いますよ。
ただあまりにも好みとかけ離れていたらどうかなとは思いますが…。

見えないところのオシャレっていいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今では毎月数枚購入する様になって、
>「誰に見せるつもり?」ってカンジです(笑)

ゴメンなさい!爆笑してしまいました(笑)

でも見せたくなるんですよ(笑)

私も試しに買ったとき、
「女性スタッフが個室でアロマオイルでマッサージしてくれる店」へ
行ったとき、そのセクシー系下着をはいてみました。

風俗店ではないですよ。過激なサービスは一切ない店です。
女性が男性にアロマオイルでマッサージしてくれる店です。

女性スタッフは私に
「あら、あなたに似合ってるじゃない!色柄のセンスもいいわねぇ。
いやらしいどころか、むしろかっこいいわよ。」って言われました。

もし女性に下着の上からマッサージされたりしたらと思うと・・・・
・・・生地も薄いですし・・・
これ以上かけません、恥ずかしくて恥ずかしくて。

お礼文に変なことを書いてすみません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/14 18:44

彼にはちょっとしたこだわりがあるので、基本的に自分で買っています。


ある日、バイクに乗ると、暑くて張り付いて気持ち悪い。パンツを変えてみたいと言うので一緒に見に行ってTバックを買いました。一緒に買いに行くとハズレはありませんからね。
彼は、用途やその日の気分ではきわけているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>彼は、用途やその日の
>気分ではきわけているようです。

男性で
パンツだって「れっきとしたファッション」と考えてる人も増えてるようです。

第一、女性と親密な状態で会うとき、
男性が「コンビニで買ったような安っぽいパンツ」をはいてたら
お互い気分が冷えるかもしれませんね。

また、以前、女性がいる店へ遊びにゆくときだけ
セクシーな下着をはいてゆくって行ってる人もいました。
それもアリだと思います。

回答有難う御座います。

お礼日時:2010/08/14 18:30

うちも嫁や彼女が買ってきますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>うちも嫁や彼女が買ってきますよ

やはり女性側が買ってるケースもあるのですね。
普通の感じのものだったら問題ないですよね。

でも
セクシーな男性用下着を「あなたに似合うわよ」って女性から
渡されたら男性によっては戸惑うかもしれませんね。

それによって
より関係が良くなることもアリだと思いますが。
倦怠期の夫婦とか。

お礼日時:2010/08/14 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A