アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代 男 です。
(メンズ)ビキニブリーフを日頃から着用しています。趣味です。
いまは、ワコールのものが多いです。

知ったり、見たりしたら、引きますか?

A 回答 (3件)

トランクスはズボンの中でゴモゴモしますが、ブリーフはスッキリしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!
あのゴワゴワ感から解放された感じですね。
それと、見えないところでオシャレしている気分がとてもいいです。
でもパートナーができて、深い仲になるときには、あらかじめ言っておいたほうがいいんでしょうかね。

お礼日時:2017/07/16 17:31

メタボじゃなければいいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やせ型ですので、大丈夫でしょうかね。

お礼日時:2017/07/16 17:25

いや特に…。


見せられたら引きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸いなことに、見せたい・見られたいという気持ちも欲求もないです。

お礼日時:2017/07/16 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A