アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の男子学生です。最近人生で初めて彼女ができたのですが、もしエッチをすることになった時
彼氏がブリーフを履いていたら変ですか?引きますか?
服には一応自分なりに気を使っているつもりですが下着に関しては普段見せることがないので
母親が買ってきた普通の白いブリーフを今まで履いてるのですがトランクスを買ったほうがいいですか?

A 回答 (9件)

大学生の彼女がどういう反応を示すかなんてわかりません。


(女子会メンバーとか)他人の意見に流される子、週刊誌に載ってる
好みの男性下着アンケートとかを自分の意見にしてしまう、
言ってみれば個性のない、自分で自分の考え、意見を作らない子なら、
白いブリーフを嫌うかもしれませんね。
でも、私にしてみれば、下着が理由で嫌うとか意味がわかりません。
下着とセックスするわけでもないですし。

私は20代の社会人ですが、同棲している彼氏のパンツが白のブリーフです。
大人の女性として一言言えるのは、白のブリーフだと洗濯が楽ですね。
特にスーツ着て白のカッターシャツ着て働く「ホワイトカラー」の伴侶なら余計に。
白のカッターシャツに合わせ、ブリーフも白、ズボン下のタイツも白だと、
(スーツは家で洗わないので)毎日洗濯するものが全部白で統一されますし。
染みが出来てもハイターかければ簡単に落ちるのもありがたいです。
そして白だと汚れが落ちたこともはっきりわかるので清潔感を感じます。
    • good
    • 7

20代半ばの女性です。


今既に婚約している相手がいます。
彼とは大学の頃から付き合っていますが、
彼はずっと白ブリーフを穿いてますよ。

グンゼの白いブリーフ。その柔らかく白い布がぴったりと
彼のお股を優しく包み込んでいる様子が何ともエッチで。
大事なところはぷっくりと膨らみ、その中心部分には
黄色く濡れたところがあって、エッチさを感じさせます。

最初に付き合った彼も白ブリーフを穿いてましたが、
やっぱり白ブリーフっていいな、て思いました。
トランクスやボクサーパンツをダラしなく腰パンしてる男より、
見られないように白いブリーフを穿く男の方がいいです。

質問者様は、自信を持って今後も白ブリーフ穿いてほしいです。
    • good
    • 9

私の個人的な感想ですが、



筋骨隆々の体の人はブリーフタイプのパンツが似合う。
筋肉があまりついていない人はトランクスタイプが似合う。
    • good
    • 4

 こんな質問をする人間、かあちゃんに下着を買ってもらってる人間、・・・セックスするにはまだ早いと思うよ。



 包茎は大丈夫ですか、避妊の用意は大丈夫ですか、ただ性欲の対象と見ているだけじゃないですか?
    • good
    • 1

こんにちは。



下着は好みがありますもんね。
ぴしっと肌にフィットしたのが好きならブリーフだし
ゆったりとした感じが好きならトランクスになるでしょうね。

ブリーフでも全然問題はないのでは??
もし気になるならトランクス一度試されては。
ゆるい感じがいやだ!と思われたら、嫌なものは合わないでしょうから無理しないで。
これでもいいや、って思えたらトランクス派に転向するとか。

ブリーフでもちょっとおしゃれな柄物とかあるじゃないですか。
そういうのを買ってきてはどうでしょう。
お母さん、洗濯のときに、あれ?って思うかな^^
気にしない気にしない。

がんばってね!!
    • good
    • 0

ブリーフ自体は変ではないです。

ただ、小中学生が履いているような白のブリーフだとちょっと…。
トランクスもいいですが、最近はボクサーパンツも人気です。
柄もたくさんありますので、デートで一緒に買いに行ったらどうですか?

女の子的にも、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、好きな人の下着を選ぶのも、嫌ではないですよ。
反対に彼女の下着を選ぶのもドキドキしませんか?2人の距離ももっと近くなりますよ。

本当にオシャレをするなら、下着、くつ下にも気を使ってください。
女の子は結構そんなところほど見てますよ。
    • good
    • 1

ブリーフかトランクスかどちらでも大丈夫だと思う。

エッチする前にブリーフを履いてる彼氏の姿をみたら彼女の気持ちは興奮になるかもしれない。それで、トランクスよりブリーフのほうがいいじゃない。。。
    • good
    • 1

あで?兄貴ブリーフだわ。

単に惰性だけど嫁は白ブリーフ派だと思い込んでるから白ブリーフばっか買ってくる。
そんなことになっても良いなら徹するのも良し。笑
    • good
    • 3

せめてボクサータイプにしとけ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています