アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生はどんなパンツ履いてますか?うちの学校の着替えの時チラッとみたりしてると割とトランクスが多い感じです。俺自身もトランクス履いてて、割合だと、トランクス対ブリーフ対ボクサーで3:1:6トランクスが割と多い感じっぽいです。
男子中学生はどのパンツが多いんですか??
写真はAmazonのやつで、自分が履いてるやつまんまです。

「男子中学生はどんなパンツ履いてますか?う」の質問画像

A 回答 (2件)

トランクス最強や


玉を締め付けるのは体に悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も小5とか小6の時にボクサー履いてたんですけど、玉も棒も押さえつけられて痛くてやめました

お礼日時:2022/06/24 22:09

全種類持ってます。

ブリーフ、トランクス、ボクサーパンツ、すべての種類持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのパンツを履くことが一番多いですか?

お礼日時:2022/06/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A