プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチの中2の息子はパンツはブリーフ派で
画像のようなブリーフをよく穿いています。
体育や通っているスイミングクラブの着替えで
ブリーフなのをたまにからかわれる事があるようですが、本人が気にしてないようですし
母の私もパンツくらい本人が好きなのを穿けばいいと思いますが
中2の男の子がブリーフだとからかわれるもの
でしょうか?

「ウチの中2の息子はパンツはブリーフ派で 」の質問画像

A 回答 (4件)

なにかに付けてからかう男子がいるんでしょうね。


今度、ビキニ着させて、自慢させてみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

写真の感じだと何も問題無いと思うけどボクサーブリーフなんかどうですか?


からかわれたのはたまたまでしょう。
    • good
    • 2

やはりトランクス派の方が多いからじゃないでしょうかね。


こどもの社会って多数派が強い世界ですからねぇ。。。
    • good
    • 1

からかわれる?なんでだろう。

中2なら普通だと思うけどなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています