アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった男子の下着について意見をお聞きしたいです。私は高校1年の女子です。実は今まで恋愛をした経験が無く、最近人生で初めて好きになった男子が同じクラスにできました(片想い中ですが)。私の学校では体育の授業は男女別々で、着替えは男女とも更衣室を利用可能なのですが、ほとんどの男子は教室で着替えをしています。ある時、体育授業の着替えで男子達が教室で体操着に着替えをしている際に、偶然その子が白いショーツのような下着(白いブリーフ?ビキニパンツ?)を履いているのを見てしまいました。下着をシャツで隠すように急いで着替えていたので定かではありませんが、明らかにそういうタイプの白い下着でした。一瞬驚きましたが、私は正直キュンとして、可愛いし清潔感があり素敵だなと思わず感じてしまいました。その子は一見女の子のような中性的な顔立ちですが、武道系の部活に入っていて、すらっとしていてクールで真面目でとても大人しく、なのでギャップ萌えのようなものを感じてしまい、それ以来その子により好感を持つようになりました。最近は男子がその様な白い下着を履いているのは珍しいのかな?と思うのですが(私のクラスにはそういう下着を履いている子が他にもいるらしいのですが)、もし好きになった男子がそういう白いブリーフのような下着を履いていたらあなたはどう思いますか?私と同世代の女子や大人の女性にお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

今はブリーフ全盛ですが、私の時代にはトランクスが一般的で、パンツを穿かず、褌一本の人も居ましたね。

現役時代、韓国クラブにはまり、良く、韓国系の店を飲み歩きました。
ある韓国クラブのホステスと懇ろに成り、ホテルに度々、泊まったりしましたが、トランクス派の私は彼女に、「お願いだからブリーフを穿いて」と泣かれました。
えっ何で?と聞いたら韓国では若い人は全員ブリーフ派で、トランクス型のパンツを履くのは老人だけとのこと。
その頃日本の若者は、トランクスが、主流だったので、違和感を感じましたね。
    • 1