アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。同じ学年の女の子が、ある男子からセフレになってと言われたそうです。
たしかにその子は可愛くて、思春期が爆発するのも分からなくもないのですが、よくそんな気持ち悪いこと言えますね。。その男子には前彼女がいて、その子よると、付き合ってる時にいきなり オナニーの動画送って と言われ、元カノの子がそっちが先に送ってよ〜と返すと、ほんとに送って来たそうです。残念だけど元カノの子もその男子もビッチとヤリチンになるんだろうなと思ってます。
私も同じ学年の男子から電話がいきなりかかってきたことがあり、めんどくさいので気付かないふりしたのですが、あの時電話に出ていたらこんな話されたのかもしれないと思うとキモすぎて吐きそうです。。
第一中学生でって早すぎるんじゃないですか?性に関する授業も濁してばっかり。もっとしっかり言わないと望まない妊娠がどれだけ多くなるか。
義務教育中にそんなことしようと思う人の精神がわからないです。
避妊に100%はないと聞いたんですが、妊娠したらどう責任を取るつもりなのでしょうか?
わたしの考えは間違ってませんよね?
中学生で経験済み、もしくはセフレがいるという方、もしいらっしゃいましたら意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

あなたの考え間違ってません。

自分を大切にして下さい。
    • 13

>妊娠したらどう責任を取る

さあ、そいつにお尋ねを
オッサンのセフレやってる女子中学生もいるけど法に触れなきゃいいのでは
    • 4