プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です

中学生の男子って性欲の塊ですよね?

付き合ってから長い(1年半)のに何も手出しをしてこな

いのって理性がありますよね


抑えてるんですかね?

A 回答 (3件)

事情があるのか勇気がないのか嫌われるのがいやとか。


あなたはどうしたいのですか?
もししたいのであればまた部屋のベッドの上などでトランプとかしたりゲームしたりのときに抱きつくなど甘えた仕草を見せたりしてはどうでしょうか。ポッキーゲームとかしてもいいですね。
だんだんえっちなムードにしていけば相手もその気になるとおもいます。
    • good
    • 3

まあ、個人差は大きいのでなんとも言えませんね。



肉体的には確かに「性欲の塊」でも、精神的な成長が不十分な場合は、アプローチの仕方がわからない可能性もあります。

中3くらいだと男女の精神年齢の格差がかなり大きい気がしますね。
    • good
    • 2

何か事情があるのかもしれませんよ。


自分の性器に自信がなかったり、
包茎やEDの可能性もあります。

女性は関心があるかないかの差はありますが、
男子はその辺り大変だと思うので、
一度思い切って初めてする日を約束してみては?
無理そうなら、自信がつく日まで待ってると一言添えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A