アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子の性欲ってそんなに強いんですか?

彼氏の家に行ったら、
「もうこれ以上お前家におったら絶対襲ってしまうから
 帰って」
と言われました。
そんなに我慢できないものなんでしょうか、

彼も私も中3です)

また、高校生と中学生どっちのほうが性欲が強いんでしょうか??

男子の性欲のピークはいつなんですか?

男性の方、どうか教えてください!

A 回答 (5件)

中高生男子は性欲の権化状態です!



遅かれ早かれあなた様は彼氏とセックスすることになるんでしょうけどね。
男子はヤリたいと思ったらヤラないと治まらない生き物です。彼氏にしてみればあなた様を抱きたくて抱きたくてもう苦しいでしょうね。


避妊をしっかり確実に勉強してお互い納得の上でセックスを楽しむのも良いのかな。
くれぐれも避妊は確実にすること!絶対ですよ!

お幸せに!!
(⌒‐⌒)
    • good
    • 120
この回答へのお礼

そんなにですか?!

びっくりしましたw


これからは、そうですね
彼氏のきもちも考えてみます^^ありがとうございます

お礼日時:2011/07/11 16:15

最近は女性の方が性欲が強いってのが定説だけど、思春期の男の子なら30越えた女性くらい性欲有り余ってるかもしれないね

    • good
    • 81
この回答へのお礼

ありがとうございます
とにかくすごいってことですね^皿^

お礼日時:2011/07/11 22:43

こんにちは。



男性からの意見です。

彼の判断は賢明だったですね。
質問者様の事を大切に思っていてくれて頭の良い(学校の勉強は知らんが)
男子だと思います。
中学生で何も責任が取れない状態での性行為は絶対に慎むべきです。

一般的に心身共に健康な中学生男子だったら女性の質問者様には
想像に及ばない性欲を持っています。(笑)
高校生だって中学生ほどあからさまでなくとも性欲は強いですよ。

ピークは人それぞれでしょう。
おおよそ、中学生から20代前半くらいだと思いますが。

これからは迂闊に彼氏の家(部屋)へ遊びに行かない方が良いでしょう。
家へ行っても親御さんと一緒に過ごすならば良いですね。

部屋に行って彼を苦しめない様にしましょうね。
    • good
    • 68
この回答へのお礼

苦しめていたんですか@@;
そうですね、
彼の気持ちを考えようと思います


タメになりました、
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2011/07/11 16:16

オナニーを覚える年齢によりけりだと思うよ。



おちん○んがこすれると気持ち良くなり、射精する、これを覚えるとね。

彼氏は貴女をそういう対象で見ているんだけど、理性で抑えているんだね。
    • good
    • 73
この回答へのお礼

彼なりに私の事を考えていてくれてるんですね^

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/11 16:17

中学生なら、猿みたいにげんきですから、何回でも、OKです。



高校でも、同じです。20台でも、元気な人は元気だと思うよ。

もし、仲良しなら、手とお口で遊んであげたら、挿入してはいけませんよ。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

ありがとうございます^^


かれのきもちをかんがえてようとおもいますw

お礼日時:2011/07/11 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A