プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。中3女子です。
彼氏と付き合って2日ですが、LINEで若干下ネタ話をした後に、「今度やりたい」と言われました。
これは断るべきでしょうか…?
まだ中3だし…いろいろ問題ありだと思うし…。

私はどうするべきかを教えていただきたいです。

断る場合は、絶対別れたくないので、代替案などでフォローする方法もご教示いただけると幸いです。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

絶対別れたくない!って強い意志感じます。


代替案?
彼女がフェラチオして上げて射精させる。
一時しのぎだけどね。

最後には断れずにSEXになっちゃいますね。
避妊シッカリやる位しか無いかな~。

生理周期把握して、生理5日前~生理開始日にSEXするなど、
安全日を意識する。
まあ、気休め程度にはなる。

「中3で問題有りそう」って分かってるじゃん!
妊娠したらどうする?って彼氏と考えて見たら?
産むの?中絶するの?って
親に何て言う?
まあ、妊娠しなけりゃ問題無いけどね。
バンバンSEXしても良い。ってか彼氏は止まらないと思うよ~。
    • good
    • 0

付き合って2日でやりたいとか、完全にヤリモク、体目当てじゃん。


絶対断るべきです。
    • good
    • 3

中学生の男子なんて、サカリのついたネコと一緒。

相手がいなけりゃ所構わず精子撒き散らす。
穴をみつければちくわの穴だろうが、ドーナツの穴だろうがチンコぶっこむぞ。
節操ないからやめとけ!
ヤリマン目的なら、別れる位言っても大丈夫。そんな奴、他の女子だって相手しないから。
    • good
    • 3

中学生の男子なんてすぐ皆同じ事言う。


私も考えがアホだったから中2の時彼氏にやろうって言われてやったよ。めっちゃ後悔してる。今は別れてるけどほんと後悔した 現中3
まあやりたければやってもいいんじゃない!
    • good
    • 0

Yes

    • good
    • 0

常識的には断るべきです、本来結婚できる年齢まではしてはいけない事なので。


まぁとはいえ中3ともなれば付き合っていれば当然そういう事もあると思います。
なので今の彼で本当に良いのか後悔しないかよく考えてみる事、もしするなら避妊は絶対気をつける事、断るならどんな言い方をしても別れる可能性は出てくるので(それで別れるならその程度の男ってこと)それはしっかり受け入れる事、です。
    • good
    • 0

人間扱いされてないってことに気づきましょう。

    • good
    • 1

代替案もへったくれもない。


ムードもない
付き合って2日で下ネタ話をして「今度やりたい」
考えていることはエッチなことだけ。

別れたくないってこのまま付き合っていても
あなたの理想のような付き合いにはならない。
させたところでおもちゃにされるだけ。
    • good
    • 2

勉強ならいくらでもしてみなはれ!って返事したら?

    • good
    • 0

失礼します。


先ずはやめておく方が無難。避妊の知識とか云々よりも好奇心旺盛な男は知識が無いので将来に関わってくると思います。

貴女のしっかりとした目線で判断してください。
恋愛は応援しますので(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A