プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。中3女子です。
彼氏と付き合って2日ですが、LINEで若干下ネタ話をした後に、「今度やりたい」と言われました。
これは断るべきでしょうか…?
まだ中3だし…いろいろ問題ありだと思うし…。

私はどうするべきかを教えていただきたいです。

断る場合は、絶対別れたくないので、代替案などでフォローする方法もご教示いただけると幸いです。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

「迷う」ということは、確実に知識不足です。


知識不足なら知らずに妊娠しても全くおかしくありません。

彼氏さんと二人で、妊娠と避妊の仕組みについて勉強したら?
その辺の噂話レベルではなく、医学的に正しい知識を身につけて下さい。
特に堕胎する時、具体的にどういうことをするかを学ぶのが必須です。
それはとても残酷なことです。でもその残酷さと向き合えないなら、そもそもエッチをする資格はないです。
    • good
    • 0

付き合って僅か二日目、LINEでやり取りして「やりたい」。


悪いけど異常人格者としか言いようがない。ご両親が知ったらどれだけ
嘆く事か…

中3、心は子供で身体だけが大人って事かい!?
好きにしな!!
    • good
    • 0

失礼します。


先ずはやめておく方が無難。避妊の知識とか云々よりも好奇心旺盛な男は知識が無いので将来に関わってくると思います。

貴女のしっかりとした目線で判断してください。
恋愛は応援しますので(^^)
    • good
    • 0

勉強ならいくらでもしてみなはれ!って返事したら?

    • good
    • 0

代替案もへったくれもない。


ムードもない
付き合って2日で下ネタ話をして「今度やりたい」
考えていることはエッチなことだけ。

別れたくないってこのまま付き合っていても
あなたの理想のような付き合いにはならない。
させたところでおもちゃにされるだけ。
    • good
    • 2

人間扱いされてないってことに気づきましょう。

    • good
    • 1

常識的には断るべきです、本来結婚できる年齢まではしてはいけない事なので。


まぁとはいえ中3ともなれば付き合っていれば当然そういう事もあると思います。
なので今の彼で本当に良いのか後悔しないかよく考えてみる事、もしするなら避妊は絶対気をつける事、断るならどんな言い方をしても別れる可能性は出てくるので(それで別れるならその程度の男ってこと)それはしっかり受け入れる事、です。
    • good
    • 0

Yes

    • good
    • 0

中学生の男子なんてすぐ皆同じ事言う。


私も考えがアホだったから中2の時彼氏にやろうって言われてやったよ。めっちゃ後悔してる。今は別れてるけどほんと後悔した 現中3
まあやりたければやってもいいんじゃない!
    • good
    • 0

中学生の男子なんて、サカリのついたネコと一緒。

相手がいなけりゃ所構わず精子撒き散らす。
穴をみつければちくわの穴だろうが、ドーナツの穴だろうがチンコぶっこむぞ。
節操ないからやめとけ!
ヤリマン目的なら、別れる位言っても大丈夫。そんな奴、他の女子だって相手しないから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A