プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。中3女子です。
彼氏と付き合って1週間ほどなのですが、「今度やりたい」と言われました。私は「いろいろ落ち着いたら、いつかね笑」と返しましたがおそらく彼氏は今すぐにでもやりたいみたいで「次の土曜は?」などと言われます。私はあまり乗り気では無い上に、予定があるのでその度に断っています。
彼氏は、付き合ってから直接話したことがなく、LINEでのやり取りしかしていないのにいきなりやるつもりです。つまり、初デートが初体験になるということです。コンドームは用意してくれるそうですが、そういう問題でもないと思います…。
私は告白された身なので、まだ彼氏のことが好きではありません。仮にするんだったとしても、ちゃんと好きになってからがいいです。
彼氏は体目当てなのでしょうか…?
体目当てかどうかの見分け方を教えていただきたいです。
また、彼氏に「まだするのは怖い」「段階を踏んでいきたい」「ちゃんと好きになってからしたい」としっかり伝わるようにするには、どのように言えばいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

それって恋人同士じゃないですよね。



男子の方は間違いなく体目当てですね。質問するまででもありません。文面から見ても最低野郎です。
男も悪いですが、あなたの方にも問題はありますよ。

なぜあなたは好きでもないのに付き合ったのですか?
なぜセックスやりたいオーラむき出しのラインを見てブロックしようとも、別れようともしないのですか?

正直に言いますと、相手はあなたのことなんとも思ってないと思いますよ、体目当てなので。もし別れたとしてもすぐに他の女子に移動すると思います。自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

文章から見てネットで知り合ったのかな?

    • good
    • 0

セックスしたいだけって話だね。


(/・ω・)/ 確認するまでもない。

避妊すると言っているけど、なんだろう……失敗する気がするのは自分だけだろうか。
(行為の途中から使用する。行為の途中で破れる。行為の途中で脱落する。行為が終わって取り出す時に失敗する)
    • good
    • 0

意味が分かりません。



相手は性欲のカタマリですが、あなたも相当オカシイです。

彼氏と付き合って1週間ほど
↑中学生高校生は性欲のおもむくままに動くので、多くの親が中高生で付き合うことに反対します。

中三で告白だの、付き合うとか言ってる時点でアホ丸出しです。

私は「いろいろ落ち着いたら、いつかね笑」と返しました  
↑あなたアホですか?普通こんなLINE送ってきた時点でブロックしますよ?

私は告白された身なので、まだ彼氏のことが好きではありません。
↑あなたアホですか?好きでもない相手から告られたら普通断るでしょ?

仮にするんだったとしても、ちゃんと好きになってからがいいです。
↑あなたアホですか?普通は「ちゃんと好きになってから付き合う」のですが。

体目当てかどうかの見分け方を教えていただきたいです。
↑あなたアホですか?いままでの経緯全てが体目当てとしか思えません。

また、彼氏に「まだするのは怖い」「段階を踏んでいきたい」「ちゃんと好きになってからしたい」としっかり伝わるようにするには、どのように言えばいいでしょうか?
↑無理です。相手はやれない女は捨てるタイプでしょ。
    • good
    • 0

体目当てと思われて仕方ない言動です、彼。


本来、セックスってお互いの気持ちが一致したうえでの行為です。
そもそも貴女も告白されたぶんこれから好きになれると感じて付き合ったのでしょう。

だからまだ早いし、彼の言動は信じられません。
自分が好きで、貴女も彼女という役が与えられたからしようって話で性に興味があるだけです。

>彼氏に「まだするのは怖い」「段階を踏んでいきたい」「ちゃんと好きになってからしたい」としっかり伝わるようにするには、どのように言えばいいでしょうか?

そのままでいいと思うよ。すごくわかりやすい、
もっと時間をかけたいってね。
それですねたり怒ったりするならサヨナラでいいと思うよ。
だってあなたもまだそこまで好きじゃないんですから。

本当に好きならこんな質問をする前に「実行」しちゃってると思う。

悩むのは
彼の言葉が早すぎるから、私なら最初からそっち目当てと思います。
そして貴女もまだ彼を本当に好きかわからないから。

ぶっちゃけいいますけど、子供できちゃっていいと思う相手と初体験をしてくださいね。
子供って簡単にできちゃうんですよ。避妊していてもです。

ちなみに私はでき婚の母です(^-^;;24で産みました。
24歳でも焦りまくりで顔面蒼白でした。
でも好きな相手との間に子供ができたので後悔はしていません、離婚していてもです。

だからそこまで彼を好きになってからでは?
    • good
    • 0

中3ですね



妊娠した場合
今のような生活はできなくなります
人生が変わります

普通の中学生がいいでしょう?
    • good
    • 1

どこで出会った(現実なのかネットなのか)にもよりますが、一度でもその人と対面で会ったことはありますか?


そしていくら告白されたとしても、あなたがその人を好きなのでなければ彼氏ではなくただの人です。
最悪、性別が逆(女の子がやりたいと言っていて、男の子が嫌がる)ならまだわからなくもないですが、どう頑張っても性行為というのは男性優位なのです。妊娠したとして不利益を被るのは女性のほうです。万が一「彼氏」が逃げたらどうしますか?中絶するにしてもこどもを育てるにしても、あなたが全部やる覚悟はありますか?経済的にこどもを育てることはできますか?親が許可しない場合、親と縁を切ってひとりで生きていくことになりますがそれで生活していける覚悟はありますか?ある、というなら、してもいいと思います。男性はいくらでも逃げられるのです。「嫌いになった」という一言で、妊娠したあなたを捨てることができます。一度結婚していて離婚するのであれば、養育費を請求することができますが、結婚していない関係で性行為をしたとしても、警察は動けません。

さらに、未成年が一人暮らしもしくは「彼氏」と2人だけで同棲、とすると不動産はまず見つからないといっていいです。私も家庭環境があれなので家出を考えましたが、いくらお金があっても、たいがいの不動産会社は「親の許可は取りましたか?」と聞いてきます。
    • good
    • 1

彼氏さんは同じ学校の同級生なのでしょうか?


会ったことない人なら身体目当て、完全にヤリモクです。
付き合ってから身体目的か知りたければ3ヶ月は絶対身体の関係を持つなとよく聞きます。
身体目当てなら3ヶ月待てないで次の女にいくはずだからだそうです。
どちらにせよそういう行為は女の子側に主導権というか選択権があります。
妊娠のリスク等々負うのは100%女側だからです
男は精子を出してスッキリ、で済みますが女の子はそうはいきませんから。
見分け方は、貴方が待ってほしい旨をそのまま伝えて下さい。
言い方は質問者様が書かれている通りで大丈夫です。
それで待ってくれるなら身体目当てじゃないです。
急かしたりするようなら身体目当てで間違えないです。
    • good
    • 2

付き合って一週間ほどって、まだ付き合った内に入らないと思います。


それでヤりたいって言うのは体目当て以外考えれないです。
イヤならハッキリと伝えるのが一番良いと思います。

彼が本当に貴女の事を好きで大事に思ってるなら理解してくれると思います。

それでもヤりたいと言うようでしたら完全に体目当てです。
貴女がまだ彼の事をそれほど好きでないなら別れる事を進めます。

自分の体なので、後で後悔しないよう大事にして下さい。
    • good
    • 2

>彼氏は体目当てなのでしょうか…?



それ以外にはありません。

>体目当てかどうかの見分け方を教えていただきたいです。

とても簡単。
「まだするのは怖い」「段階を踏んでいきたい」「ちゃんと好きになってからしたい」
という言葉を聞いてくれるかどうか、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A