アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は数年前にキャバクラで1ヶ月だけ働いていました。
そのことは彼氏にも話してはいたのですが、普通のキャバクラとは少し違い
ちょっと過激なキャバクラであることは話しておらず、先日酔った勢いで話してしまいました。

彼氏は驚いた様子で固まってしまいました。
どう反応したらいいかわからないだけで冷めてはいないよと言ってくれましたが、
リアクションを見た感じ完全に引いていたと思います。

その日は普通に過ごしましたが、今週彼氏と会うのが少し怖いです。
彼氏は夜のお店に行ったことがないですし、かなり真面目なタイプです。

言ってしまったことはどうしようもないのですが、
男性的に彼女が過去にそういうお店で働いていたら冷めてしまいますか、、?
彼氏とは付き合って1年になります。

彼氏は、もっと長く付き合ってから聞くよりは良かったと意味深な事を言っていたので、
もしかしてフラれるのかなと心配でたまりません。

A 回答 (5件)

私は結婚前にソープで働いていた女性と付き合っていた事がありますけど、結婚の事も考えていましたよ(^-^)


でも夜の仕事で働いている女性を敬遠する男性もいるかもしれませんね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよね..!
彼氏に電話して話してみたのですが、そんなに気にしていないから大丈夫だよと言ってくれました!haretasoraさんと同じ寛大な彼氏で良かったです・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/15 11:02

まあ付き合う前から話しておくか、しっかり


詳細を話して弁明することですねー。まあなかなか
そっち系は受け入れられにくいと思いますが……
過去は過去、今のあなたが好きと受け入れてくれる
優しい人がいたらその人と結婚すれば良いです。

私は所詮“中古”ですが、全部恋人は知ってる上で
大好きと言ってくれます。その方が幸せですよ、
嘘ついて隠し続けるのは心苦しいだろうし。
(中古とは、非処女や初カレじゃない人の蔑称です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日電話して弁解しようかなと思います・・。
これで受け入れてもらえなかったら、仕方ないですよね。
私は夜職をしていたことは後ろめたくはないので、それを理解してもらえないのはどうしようもないので。。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/14 18:50

その過激加減が分かりませんがキャバクラってある程度お客さんに対する接客とかマナーを学ぶことも出来るしむしろマナーや常識あったりしていいと思うけどな。


ただその過激具合によってはなんでそこで働いてたの?とはなる。
まぁ過去になにして働いてたかなんて別に言わなくてもいいのに。知らなくていいこともあるよね、過去は過去だし。
さすがに○Vとかはヤバイけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクキャバ寄りなお店で、おさわりがOKなお店でした。
ただ、嫌であれば断ることも可能で、私はなるべく会話で楽しんでいただけるよう努めていましたし、接客業として得るものもありました。
そのことも話しています。

働いた理由も話していて、上京資金をためるために友達に誘われてノリで1ヶ月働いてみたと伝えています。

言ったことを心底公開しています。。

お礼日時:2021/09/14 18:11

例えば男性が女性や義両親に1ヶ月ホストをやったことがあると言えば少し固い人は引きます。



正直何故それを彼に言う必要があるのか分かりません。

デメリットしか無いような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

完全に酔って口が滑りました・・
1か月間真面目に働いていたので、後ろめたさはないのですが、いう必要のない事だったと後悔しています。

お礼日時:2021/09/14 18:05

私は絶対中古は嫌です。


新品がいいです。
これは完全に人によるので、なんとも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中古・新品とは何でしょうか?

お礼日時:2021/09/14 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A