プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にキャバクラのバイトがばれてしまい別れてほしいと言われて悩んでます。

彼とは学生時代からの交際5年になります。
海外旅行に行きたくて軽い気持ちで、半年前に友人とキャバクラでバイトしてしまいました。
お店の雰囲気や内容が合わなくて6回勤務してやめてしまいました。期間は1ヶ月くらいです。

やめてからもバイトの誘いがお店から有り、出勤を頼まれたメールを彼が見つけてしまいした。

風俗店で働く子とはつき合えないと激怒されてます。
バイトはやめたと伝えたのですが、お店のHPにわたしの写真がまだ掲載されていて信じてもらえません。お店の人に勝手に書かれた自己紹介も少しオーバーにアピールをされていて困ってます。

彼にどうやって謝れば許してもらえるでしょうか。本当に困ってます、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (13件中1~10件)

パターン①(お母さんを頼る作戦)


 この状況で彼宅に電話をしたのはあなたなりに頑張ったと思います。
 お母様にも誤解を解く言葉や誠意を伝えましたか?
 母の日が近いですよ。まだまだチャンスはありそうです。

 本気で彼しか見てないなら(結婚前提)クドくない程度に、もう一度、彼のお母様に
 本音トークをされては如何でしょう。
 女心は お母様も同じですよ。

パターン②(彼氏に 定期的に心境報告をする作戦)
 イベント・思い出を交えた情報を送信する。

パターン③(2週間から2-3ヶ月待つ作戦)
 そしてイベント・思い出を交えた情報を送信する。

しかし彼が振り向かないなら彼も苦しんでるのです。
時間が必要なんでしょうね。

あなたなりに頑張って努力してダメなら諦めれますよ。

彼が戻ってこなくても、あなたを受け入れてくれる男は 大勢いますよ。

別件ですがあなたが本当に在籍していないなら
警察に相談しキャバクラ看板の写真?在籍している証拠を
削除してもらうのも必須です。
彼にも報告できますよ。
【ブラックキャバクラ店で仕返しがあるような店なら別件を考えるべきです】

どちらにしても自分の、まいた種です。

あなたには、キャバクラは似合わない方と思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もアドバイスありがとうございました。
キャバクラや接客の仕事は二度とやりません。今回は軽い気持ちでバイトしてしまい後悔してます。
お店のHPからは無事に写真外されました。ご心配ありがとうございました。
お店自体はブラックでは無いと思います。
継続して掲載されてたのも、店長より上の人から電話があり謝罪されました。
迷惑料?みたいなものも支払いますと言われましたが、今後も関係したくないので断りました。

お母さんにまで知られてしまったので、彼と復縁するのは諦めます。恥ずかしくてもう電話も出来ないし、顔も会わせられません。

お礼日時:2016/04/29 10:25

①浮気はしてません???


 彼からすればキャバクラに勤めで、他の男の飲んでる事が浮気に当てはまるのでは?

②お客さんともお店以外では会ってませんでした。
 キャバクラに勤めが内緒だったのなら、どんな言い訳も無効のようです。

③彼にはキャバクラに勤めていた女性を自分の彼女や嫁にしたくないと言われました。
 伴侶を選ぶならホストやキャバクラといった職務の方は選ばない男女は多いようですね。
 遊びの女はキャバ嬢で本気で嫁にするには清楚な女性といった知人もいるくらいですから。

④別れたくないのですが、現状は別れているのと同じです。
 期間をあけて猛アタックしてみて下さい。
 男は2週間~2.3ヶ月で、もしかすると脳内にある昔の良い想い出フォルダーを回想し
 貴女からのアプローチが欲しい思うことがあるかも知れませんよ。
 玉砕しても本望だし、貴女自身に決着がつきますよ。

⑤少し潔癖なところがあるので、彼から戻ることはないですね。
 諦めるのは貴女の自由です。

 せめて友達との海外旅行の費用ではなく教材や資格のため、または彼氏にプレゼントしたいモノが
 あったとかの理由なら良かったんですが。
 海外旅行を友達と行くという私欲のために隠れて男と酒を飲みイチャつくバイトをしていたでは
 俄然、不利なんでしょうね。(彼氏の考えを読んだつもりです)

期間を置いて人生に悔いが無いよう玉砕覚悟で頑張って下さい。

ダメと諦めた場合でも他にも良い男は、たくさんいますよ。

どちらにしても貴女にとって素晴らしい人生が訪れるよう願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼が電話に出てくれないので実家にかけてしいました。
彼のお母さんからしばらくソッとしてほしいと言われました。まさか両親にまで話してるとは思いませんでした。

私が一方的に悪いので、今回はしばらく様子を見たいと思います。
わたしが必要だと連絡が来ることを期待して反省してます。

お礼日時:2016/04/28 23:07

彼氏がいるにも関わらず男性相手の仕事に抵抗感を抱かないのもどうかしてるし、会社勤めをなさっているなら副業が禁止なのはご存知のはず。


まともな考えを持つ男性は社会規範を平気で無視する女性を生涯の伴侶には選びません。
一度失った信用を取り戻すにはこれまでの倍の時間を要します。
潔く諦めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副業は届け出をして許可をもらわなければいけません。アパート経営なら分かりますが、キャバクラでは許可降りませんね。

彼にもまったく同じことを言われてます。
さわられるのをイヤならそんな仕事をするなとも言われました。
仲直りは難しいですね。

お礼日時:2016/04/27 22:37

私は彼に同意見です。



彼女がキャバクラに務めてた?って聞いた時点でムリです。

言わば自分以外の男と楽しく酒を飲んでる。
そしてメール交換や、夜のお供をしてるイメージなんです。

回数の問題ではありません。1回でもダメです。

男性からすれば5年間付き合ってて騙されてた訳ですから。
他の男に抱かれてると疑われて当然です。
都合の良い事を相談するより、時間を置きましょう。

彼に未練があれば 数か月後戻ってきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気はしてません。
お客さんともお店以外では会ってませんでした。
彼にはキャバクラに勤めていた女性を自分の彼女や嫁にしたくないと言われました。

別れたくないのですが、現状は別れているのと同じです。少し潔癖なところがあるので、彼から戻ることはないですね。

お礼日時:2016/04/27 22:31

別れたほうがいいね。

彼がイヤなのよ!もし許してくれてお付き合いしても、何か気に食わない事があるたびにこの話が出ると思いますよ。
まだ若い、新しい出会いを見つけたほうが貴女が幸せになると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れたくないのですが、別れているのと同じ状況なんです。

お礼日時:2016/04/27 22:32

人生ロクに考えずに行動したときほど後悔するものです



信頼を積み重ねるには膨大な時間を要しますが失うのは一瞬です

許してもらえるかは彼次第なのでナンとも言えませんが、今回の事を今後の人生に生かしてください

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に本当に軽率でした。
彼には嫌なものは嫌だと突き放されてます。
やめた筈のお店のHPに写真は載ってますし、信頼はまったく無いですね。

お礼日時:2016/04/27 14:43

キャバクラって風俗かな・・・?


飲み屋でバイトしたぐらいなもんだけどな~。
まぁ個人の主観だからなんとも言えないけど・・・
彼は、キャバクラの何がイヤなんだろうね?
結局のところ彼がイヤだと思うことの1つ1つを
丁寧に諭さないとダメじゃないかな。

ちなみに辞めても写真は、しばらく残りますよ。
ウチの店は、キャストが豊富というアピールになるし、
もしかしたら、HPを見てあなた目当てで来店した客を
「他にもいい子いますよ~」って取り込むことも出来
るしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしの中では風俗ではないと思ってました。

彼から客にさわられたりしなかったか?と聞かれ、イヤがっても胸や足にさわって来る人はいたよと正直に答えました。やめた原因もそれでした。
彼にはそういう事をさせてお金をもらうのが風俗だと怒られてます。
HPの自己紹介にも少しMっぽいとこがありますと勝手に書かれていて、その内容にもショックを受けてしまいました。

HPからわたしの写真は今晩外してくれるとお店から約束してもらいました。

お礼日時:2016/04/27 14:39

貴女のキャバクラ勤めは、彼に対する裏切り行為であり、彼からしてみれば「浮気をした、二股かけていた」のと同じになります。



謝れば許される行為ではなく、こうしたら大丈夫等ではなく、謝罪して天命を待つしかありません。

軽い気持ちでキャバクラに勤めたと言うのは「軽い気持ちで浮気した」と同じ様な事ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

謝罪して別れてくれと言われてます。
相手からはまったく連絡はない状況です。

わたしのメールも既読は付きますが、返信はありません。

お礼日時:2016/04/27 14:31

「理由はどうあれ、一度でも風俗店で働いたことのある子とはお付き合いできない」と言っている訳だからなあ。


働いていた事実があるわけだから、無かったことにはできない。

価値観が違うのだ。諦めなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

価値観の違いですか?
まだ諦めきれないです。

お礼日時:2016/04/27 14:29

既往の諌められざるを知る。


そんな彼、ならそんな貴方の海外旅行すらおおいに心配することになるでしょう。
彼なりに彼の行動は非常に適格で、あとに憂いを残さない対応です。
謝ればば、でななく貴方自身の本性?(軽薄さ)を見ての判断と思います。
そんな、けつの穴の小さいやつ・・・・と判断するのは貴方の自由です、当然結果責任も・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしの軽薄さが原因ですね。
彼の判断が悪いとは思っていません。

お礼日時:2016/04/27 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A