プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
誰にも相談できず悩んでいます。
厳しいお言葉でもなんでもいいのでお言葉ください、宜しくお願いします。

私は今年25歳、彼氏は24歳で
2年同棲しています。
1年前に彼氏にはカードの支払いや、謎の借金が500万ほどあるのが発覚しました。
借金があるのにも好きと言う感情を消すことができず別れずにいます。

家賃、光熱費、食費、携帯料金、
気づいたら全て私持ちです。
借金の返済の5万も毎月渡してます。
借金のための返済と言われて渡していた5万は彼の毎月の保険料や年金、彼の母のお小遣いに使われていたことも最近発覚しました。彼の仕事はパートで仕事を増やすこともせず、仕事に行かずお家でダラダラと1日終わる時もあります。彼の借金の返済の見込みはも全くつきません。

それでも彼は変わってくれていつかは借金を返済して幸せに過ごせると彼を信じ我慢して我慢して今まで生活してきました。
心のどこかで期待してしまいます。
でも、やはりわたしはただの都合のいい女で少しもわたしは彼に愛されてないのだとやっと思えるようになりました。離れなくてはと思えるようにもなってきました。
しかし、情なのか依存なのか彼から離れる決心がしっかりできない大馬鹿者です。
こんな彼氏に期待しても未来はないですよね?

わたしもダメ女だな。と最近自分が情けないです。
背中を押すお言葉、お説教なんでもいいのでよろしくおねがいします。

A 回答 (12件中1~10件)

いっそ添い遂げてはいかがですか。



そのまま彼が変わってくれることを信じて
彼に搾取され続けていれば、少なくとも心の安寧は保証されますよ。
それに、そうやって生活している現状があるんだからいいじゃないですか。
毎日食べれないわけじゃない。
住むところがないわけじゃない。
愛する彼氏がそばにいる。
幸せじゃないですか。

大丈夫、未来ありますよ。
死ぬわけじゃないんですから、未来はなくなりません。
明るいか、望ましいかどうかは別です。
幸せなんて個人の感覚ですよ。
例え人からなんと言われようとも、あなたが幸せならそれでいいんです。

彼に尽くすあなたの奉仕精神は素晴らしいじゃないですか。
尽くされる方も嬉しく幸せに思っていますよ。
便利で、都合がいい上に、お金まで稼いでくれる伴侶なんて最高じゃないですか。
彼が幸せじゃないわけないですよ。

彼に聞いてみて下さい。
きっと愛してると言ってもらえます。
ずっと一緒にいて欲しいと言ってくれます。

彼も幸せ、あなたも幸せ。
周りも幸せ。
最高じゃないですか。




あなたも、彼氏も、他の人に接触しない方が良いんです。
ダメな人はダメな人と一生いてください。
迷惑です。

今行動できない者は、ずっと行動できません。
今日、今すぐ行動できなければ、一秒後に行動は出来ません。
質問してる暇があって、変わりたいなら、迷惑になりたくないなら
今すぐです。
PCだろうがスマホだろうが、そんなもん見てないで
荷物まとめて出ていきましょう。

もし『今すぐ』できないなら、どうか彼とお幸せに。
    • good
    • 16

未来は無いですね。



また、人間は常日頃続けている行動を変えるのに、努力が必要な生き物です。

それは心理学でいう、コンフォートゾーンと言い変える事が難しい状態です。

だから、あなたは別れられないでいるんですね、ある意味【人間】の特徴としては正常。

ですが、あなたと言う性格の個人がやって居る事が悪い。

姿形だけが好みなだけの、世の中で見ると格好悪い男に努力して何になるんでしょうか?

努力するのは本人で、貴方の力を借りなければ、他の人の力を借りるだけの、クズ男でしょうがw

それが母性と言うヤツだとしても、あなたの母性はやがて生まれてくる子供に対して発揮されるべきです。


それと、【我慢して付き合う相手ってどんなんですか?www】
普通、恋人は【付き合って楽しく、夢が持てる相手】ですから。

いつか変わってくれるんじゃなくて、彼はそういう人間なんですよwww

彼もまた、大人になるまでに築いてきた人間性を実行しているんですから、変わるはずがありませんww

厳しい言葉どころか、見ていて笑いが出て来ますww

世の中には貴方のような脳天気な人も居るんですねw
    • good
    • 3

ヒモ。


得られるものは、
好きな相手との束の間のセックス。
たったそれだけ。

けど、月5万円+水光熱費で
ホストを掴んだと思えば安いよ。
セックスが楽しめなくなったら
出て行って、次の男を探すのも人生。
他人から見たら底辺だけど、
今のアナタはその状態。
    • good
    • 2

いとうあさこみたいになるだけでしょう。

いい金蔓だしやらしてくれるから、相手が飽きるまでは続くでしょう。それ以上の関係にはなりません。別れそうになったら、いろいろ良いこといって寄を戻そうとするけれど、結局何も変わらない。そういう人が風俗を支えているのですからいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お金で首が回らなくなったら、女性はいよいよになったら、


どうする人が多いと思いますか?


風俗です。
前向きな将来を目指して、奨学金を借りて大学に進学し、
就職した女性が、奨学金の返済で首が回らず風俗に、、、とテレビでやっていました。
どんなにしっかり頑張ってきても、経済的に追い詰められたら、
おまたがゆるくない女性でも、
選択肢の大きな一つになるってことです。

このままだと、あなたもそうならないとは言えないかと。

きっかけがなくて別れられないなら、
秘密裏に住居を見つけ、家を出るとか。
がんばれ!
    • good
    • 5

即刻別れる事です。


今のままでは貴女は彼の夜の都合もつくATMです。
そんな人と一緒に居ても貴女まで不幸になるだけ。
負の人生を送っている人と一緒に居ると、自分にも負がやってきます。
まだ若いようですので別れてキチンと働く人、お金を正しく使う人と幸せになりましょう。
    • good
    • 2

そのまま出してたら彼氏がますますダメ人間になるでしょうね。


まずは、お金出すのを辞めてみましょう。
お金出さない事により彼氏が、暴行や強迫まがいな事をするようなら、あなたの事をただの便利な道具にしか思っていないと思って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
ダメ人間を作り出してるのは私自身なんですよね。
お金を出すことを辞めてみます。

お礼日時:2016/05/19 13:42

貴女も自分で、わかっているじゃないですか。


彼は、絶対に変わらない。
自分は、都合のいい女だと。
なのに、まだ別れられないのは、なぜかしら?
普段の優しい彼に、未練がありますか?
情けなくも、泣きつかれたら、ほだされますか?
それとも、彼が怖いのですか?
貴女の方から断ち切らなければ、彼は一生、貴女に寄生して生きていきますよ。
これから、結婚もせず、子供も持たず、
彼に貢いで、一生を終えますか?
アパートが彼の名義なら、
貴女の私物をまとめて、(彼がいない時に)出ましょう。
貴女の部屋なら、彼に出て行ってと言わなくては。
今まで、彼にいい顔してきたので、
手の平を返すように、急に厳しくは言えませんか?
貴女のご両親は、知っていますか?
もし、怖いのなら、ご両親に全て事情を話して、
助けてもらいましょう。
25歳、
一番、輝いて、楽しい恋愛ができる頃です。
早く決断して、
楽しい毎日にしましょう。
きりをつけないと、新しい出会いのチャンスを、逃すことになりますよ。
勇気を出してね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段の優しい彼氏に未練は少しあります。
けれどもう貢ぐ女にはなりたくないです。
そうですね。
勇気を出さなくちゃダメですね。
頑張ります。

お礼日時:2016/05/19 13:39

自分を卑下して自己嫌悪に浸る女性は物事を反省も改善もしないため同じミスを繰り返します。



彼が改善することは100%なく、貴女が援助しているのでますますクズになっているのです。

彼のためを思うなら、別れて二度と会わないことです。

借金返済を願うなら弁護士に相談しましょう。

貴女は愛情ではなく、依存しているだけなので相手も貴女も幸せになりません。

付き合い方を考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はっきりと厳しいことを言っていただき嬉しいです。
変な期待を待たずしっかりと付き合い方を考えます。

お礼日時:2016/05/19 13:32

あなたが彼を作っているのですよ、


なまけ癖は自分からは治らないと思ったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしがなまけ癖を作っているんですね…
しっかり自覚します。

お礼日時:2016/05/19 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています