プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは週1で会っているのですが、会うたびにキスマークをむねに、つけてきます
なぜでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

私は、元旦那がキスマーク付ける人でした。



どSな人で、
「自分の物」って印を付けたいそうです。
愛されてる証拠ですね‼︎

お二人が、いつまでも幸せでいられますように、願っております。
    • good
    • 0

彼氏は犬かネコですか?

    • good
    • 1

この情熱!若い時だけに芽生える素晴らしい行為です!状況を思い切り楽しんでくださいね♡

    • good
    • 0

犬でいうとマーキングですね


この女は俺の便器ってこと
    • good
    • 0

反対につけかえしてあげましょう

    • good
    • 0

ほかの女性と会ってます。

 別れなさい。
其の男は わざと付けてくるのです。 こんなに愛してくれる女がいるんだと、あなたに対する嫌がらせ そのキスマークを見て あなたが離れるのを 期待しています。即別れなさい!!!
それか あなたもしっかり、キスマークを付けましょう。消えないようなのを。
    • good
    • 0

俺のもの、アピールです。


彼氏さん、まだ子供で、自分に、自信もないのかと思います。
愛されてるのは、確かかも?
    • good
    • 0

自慢?

    • good
    • 0

独占欲が強いんですね。

その彼。他の男が手を出さないようにマーキング(俺のものだ!という印)を付けるのですよ。

貴女はそうされて幸せですか?幸せならそのままで。
不快ならば嫌だとキチンと言って、それで止めない人なら別れるかなんなり対処しましょう。

貴女が幸せを感じるならそれで良い。嫌なら言う。他人があれこれ言うよりも貴女自身が判断する事だと思います。
    • good
    • 0

あなたを独占したい、と思っているからだそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A