プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口の中に出したがる心理について
ちょっと下の話になってしまうので、不快に感じる方はご遠慮ください。

私には付き合って10ヵ月の結婚前提の彼氏がいます。両親にも挨拶してくれ、真面目なお付き合いをしているのですが、一つ疑問に思うことがあるので質問させていただきました。

彼とのHの際、オーラルでするときに口に出したがります。彼には「いやじゃない?」とか「嫌だったら、断って全然いいからね」などと言われますが、「いやじゃなかったら、口に出したい。出来れば飲んで欲しい。」と言われます。

私は別に嫌ではないのですが、なぜ口に出したがるのか、飲んで欲しがるのかいまいち分かりません。普通にティッシュにだしたり、そのままだしたりするのと、口に出すのはなにか違うのでしょうか?(挿入してHする際は口には出さず、ゴムに出してます、、)

また彼は毎回出した後、「美味しい?」と聞いてくるのですが正直美味しいとは思えませんが、一応うなずいてます、、。美味しいと言って欲しいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

男性の「女性を征服したい」という欲の表れではないでしょうか。


本来飲ませるものではないものを口に出し、飲み込ませるということを強要することで、上に立ったような快感が多少はあるのでしょう。
それがエスカレートすると、SMとかになるのかもしれません。
人間は小さい頃は、暴力と性による二つの快感が混同していて、10歳くらいから分離するのです。
(まれに分離しないで凶悪な殺人犯になったりもします)
それが完全には分離しなくて、Hのときに相手が嫌がる行為を強要することで快感を得る人もいるでしょう。
「美味しい?」っていうのは、これも不味いものを飲ませて美味しいと言わせる無理が、快感に通じているのだと思われます。
あとはこういうAVが多数出回っているので、影響はされているでしょうね。
幸いにも質問者さんはそれほど嫌じゃないようですから、「嫌々ながら応じている」という風に演じて、彼氏を満足させてあげてください。
    • good
    • 5

簡単にいえば、われわれ男はそういうAVを見て育つわけでねw 


自分は口に出す行為に特別な心理があるとは思わないです。自分も出したことがありますが、ほんと特に意味は無いです。
なんとなくHのレベルが上がったとか、そんな程度のモンです。
まあ、変態性欲の一種なんだろうけど、でもまあ別にそれであなたへの愛情が低いわけでもないだろうし。
結婚してから彼がスカトロになるわけでもないだろうしねw
    • good
    • 6

愛する人のじゃなければ口に出されるのも、飲み込むのも嫌ですよね?



つまり、それを行えるという事は愛情がある証しとして受け取れるので
相手の愛を感じられる行為の1つ、という事が言えます。

要は精神的な満足感が得られる・・・ということでしょうか。

女性も、キスが好きな人が多いと思いますが、
それも愛情を感じられる行為だから好きなんじゃないですか?

現実的に冷静に考えれば、人の口というのは雑菌だらけで
とても汚い箇所なので、その汚い箇所を重ねるという行為は、
汚いだけの無意味な行為、と考える事も出来ます。

しかし、現実には、愛を確かめ合ったり、感じたりする行為として
好む女性が多いという現実があると思います。

簡単に言えば、男性が口に出したりするのも
それと似たようなもの、と考えておけばOKだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています