プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はフェラしていて口の中で出すのって気持ちいいんですか?


出している時口を動かさない方がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

はい。


気持ちいいですね。
ああ、そこまで許してくれるんだ、もあるし、生理的・感覚的にすっごい快感です。

出してるときは、動かないで受けとめてください、飲む必要はありません。
男は射精したあと、あそこはすごく敏感になるので、彼氏さんがMぽっかったら責めるともだえます 笑
    • good
    • 3

フェラの上手な人が相手なら。

73年の人生で、フェラの上手な女性って数人だけでした。
    • good
    • 5

個人個人感想は違うでしょうね。

好きな人もいますし、嫌な人もいます。される方もする方も。でも、される方は好きな人が多いのは間違いないでしょうが。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
人それぞれだと思います。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています