プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にフェラしてもらって口の中に出した後どうするのが理想的ですか?飲み込んでもいいですか?
飲まれたら嫌だという男性はいますか?嬉しいものですか?

A 回答 (4件)

精液を飲み込んでくれたら嬉しいですよ! 自分の一部を彼女が体内に取り入れてくれるわけですしw


ぜひ彼氏さんにしてあげてください。
    • good
    • 1

飲むの?頭おかしいと思います。


汗を舐めます?
おしっこ飲みます?
嬉しくはないですね。
    • good
    • 0

どちらでも❗(^_^)/~

    • good
    • 0

こんにちは。


>飲み込んでもいいですか?
→飲んで貰えれば嬉しいです。
 でも、一番嬉しいのは、出しても辞めずにフェラを続け、
 2度目を出してもらうことです (^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています