アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が隙あらばおしりを触ってきます。
社内恋愛なのですが、会社内でも人が見てなさそうなとこで会って話すと触ってきたり、みんなといてもみんなの後ろを歩いていて誰も見てない時に触ってきます。

いやらしい感じではなく、軽く掴む?揉む?感じです。

別に私は嫌ではないのですが、会う度なのでどういう心境で触るんだろうと思ってしまいます。
みなさん(または、皆さんの彼氏)は、おしりを触ってきますか?

A 回答 (3件)

私も社内恋愛してますが、バレないように彼がお尻触ってきますよ。

よくある事だとは思いますが、バレないように気をつけてね!
    • good
    • 1

自分も彼女とデートしている時にさりげなくボディタッチしますね。



下心とかではなく、単純にイチャイチャがしたかったり、自分の彼女と改めて認識する為にです。
    • good
    • 0

素敵なノロケをありがとうございます。



きっとかまって欲しいんですわ。小学生が好きな子にイタズラする奴の延長?
とにかくイチャイチャしたいんですよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A