プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の「早く彼女作りなよ」=私はお断りという意味でしょうか? 当方、20代男です。

以前に仕事で出会って親しくなり仲良くなった気になる女性から言われました。でも、ひっかかるところがあり、お断りなのか?どっちなんだろうという感じです。

出会ったきっかけは他社合同の仕事でお互い協力してあるプレゼンに向けて協力してました。お互い成功したことをその日に電話して、感謝を私から伝えました。普通ならそこでもう関係は終わりだと思ったのですが、彼女から「これから、お互い社会人としてももっと相談しましょう。また会いましょう」と言われました。

その後、また会って
前からもでしたが、何度かタメ口になったり、
以前もたばこを吸うんですか?彼女いるんですか?などこれからや身辺のことを聞かれました。恋人が話しそうな内容を話したり、僕の内情を知るお話など最近はしてます。

彼女から彼氏がいることは聞きませんでしたが、私は彼氏いるという発言もないです。
最後に恋バナになり、「彼女作りなよ〜清潔感あるからモテるし何人もストックして遊びなよ」と言われました。出会った当初から言われてる毎回のネタみたいな感じで話してます。

状況が状況ですが、いつも女性が少ない職場だということを察して言ってきました。

正直なところ、彼女の気持ちじゃないから確実に今回の質問内容もわかりませんが…
また会って彼女の恋愛状況を聞きながら会話に弾ませながらご飯に誘って付き合えればなぁと思ってます。

自分から動かないと上手くいかないと思うので頑張りたいです。

A 回答 (3件)

ご想像の通り、


「早く彼女作りなよ(私は嫌だけど)」という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってない

お礼日時:2023/06/21 11:30

>自分から動かないと上手くいかない


そのとーり です。

「彼女作りなよ」って言われたときに「彼女にするなら君だけと決めていたのでほか子とあそぶつもりはないよ」くらいのセリフを言ってやれよ。

ったく 20代の男性なら100分の1の確率でも彼女を作る機械があれば利用するものだよ。それを自分で捨てては世話ねえよな。
    • good
    • 0

おそらくその女性は彼氏の他にパパ活とかセフレとかいると思います。



若い女性は需要がありますから、多くの男たちと関係を持つのも普通なのです。

そういう女性は仕事関係や近しい間柄では彼氏は作りません。面倒くさいことになるからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!