アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の体に肉割れがあったら引きますか?写真ありです。
私は太ったことも無いのに腰と太もも、おしりと膝の上とふくらはぎに肉割れがあります。写真よりも実物の方が酷く見えます。やっぱり気持ち悪いですよね…。

「彼女の体に肉割れがあったら引きますか?写」の質問画像

A 回答 (4件)

昔付き合ってた彼女にあったけど全然引いたりしませんでしたよ。


写真より酷い、、まぁ想像はつきます。多分俺の付き合ってた彼女と同じくらいかな?という感じです、仮にそれより酷かったとしても大して気にならないと思いますが。
そりゃあ無い方が見た目は綺麗だし自分が彼女の立場なら嫌がられてないかな、、とか不安になるかもしれないけど案外人の事は気にならないと思いますよ。
上手い言い方が出来なくて冷たい人みたいになってるかもしれないけどあなたも逆の立場になって想像したらどうですか?そんなの気にする事ないよ!その程度の事で好きだった人の印象が落ちるわけないじゃん!って思いませんか?
中身で好きになってからの付き合いなら尚更気になりませんが、例えばマッチングアプリとか主に外見の印象から付き合いに発展しやすいようなパターンで実は肉割が酷くて、、とか分かったとしてもあまり気にしない人の方が多いと思います。
その程度のものだと思いますよ!
気にしないようにメンタル維持頑張って下さい!
    • good
    • 5

もう白くなってるから



何年か経ってるね

肉割れって太ってる痩せてる関係なく

成長期になりやすいんだよ

自分が気にしなかったらいいじゃん
    • good
    • 2

人は外見もさることながら、中身。

慰めでも綺麗ごとでもありません。
    • good
    • 1

基本時にそんなことで引くような人は少ないと思います。

自分が選んだ人でもあるし自分から打ち明けてみてはどうでしょうか。彼氏さんが見つけるよりも彼女さんから打ち明けた方が気にしていることも伝わっていいと思います。皮膚科に行ってよくしていくのもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A