プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真ありのため閲覧注意です。
好きな人や彼女に肉割れがあったら嫌ですか?
大学生女です。私は太ったことは無いのですが、ストレスで痩せる→元の体型に戻るを繰り返して肉割れがたくさんできてしまいました。
この写真はなぜか薄く写ってますが地黒なこともあり実物はもっと気持ち悪いです泣
ふくらはぎやお尻、腰にもあります。太ってできた肉割れならこの先増やさないようにダイエットしたりできますが、私の場合は自分でコントロール出来ないのでこの先も増えていくかもしれません。 凄くコンプレックスなので好きな人に見せて幻滅されたらと不安です…。

「写真ありのため閲覧注意です。 好きな人や」の質問画像

A 回答 (6件)

美脚なのでぜんぜん気にならないと思うというか、それを気にする人は差別的な人だろうから、そういう人は質問者さんを大切にしてくれるかが疑問。

ストレッチマークですが、少しずつ緩和する方法もあるので、もしどうしても気になり場合には、一度美容皮膚科へ相談へ行かれては。
    • 0

あなた自身は気にされているようですが、他人から見たら何を気にしているのかわからないくらい普通の状態です。

結局はあなたの心の持ちようなので、これで嫌われるなんてことは99%ないでしょう。
というか肉割れがあると言われても気が付かないレベルです。
他人からの視線なんてそんなものです。
    • 0

本人が気にするほど目立たないと思います。

よく見せる場所でもないし水着の時に気になるならショートパンツの水着を選べばいい。

性行為するような関係性になったときには、夢中で気づかれないか気づいても気にしないと思う。男性からしたらもっと見たいところや気になるところがいろいろあるから。笑
    • 0

見る限りでは、肉割れはわからないですよ。

それより、細くてキレイな脚だと思います。
全然自信を持っていいと思います!
    • 0

見た目より、あなたの性格の方が一番重要視されると思うよ。

• 0

その様な肉割れより、ネガティブな思考で暗い方が気になるかと。

• 0