プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急
写真のような体型を治す方法を教えてください。
誇張して描いてしまった部分もあったり、普通じゃね?なんて思われたりしたら嫌なので自分の体の嫌なところを箇条書きで書かせてもらいます。
・肩幅は気に入っているが、胴(肋骨?)が細いのか、ピシッと立っても腕が胴につかない。
・上半身に異常に肉がなく肋骨は浮きでてクビレも気持ち悪い。
・大転子が出ている
・太ももの付け根 だけ に肉がボンッとついている
・上半身と下半身の肉のバランスが不釣り合いでキモイ

中性的、男性的な肩幅は広く、骨盤は狭く逆三角形のようなシュッとしている感じの体に憧れるので余計に自分の体が気持ち悪くて仕方がありません。
肋骨を広げる方法、太ももの付け根の肉を落とす方法があればよろしくお願いします。
骨盤の横幅が31cmなのですが、これは広いのでしょうか?

「至急 写真のような体型を治す方法を教えて」の質問画像

A 回答 (1件)

女性か男性か、質問だけでは分かりかねたのであまり書けませんが、

肩幅がしっかりしてて肋骨が浮き出るのは上半身に筋肉がつきづらい体質か、猫背などの原因があってそうなっているのかもしれません。

肋骨は骨なので外科手術以外で広げる方法は分かりません…(手首を太くしたいみたいな感覚で捉えました)

ももの付け根だったらリンパマッサージがオススメです。その時は全体的に細くなると思いますが、それで良ければ。

体を逆三角形に見せたいならパフスリーブとか肩パッドでそう見せるという方法もありますが…。
多分「あの人は自分の理想のスタイルだ」と感じる人も、そうやって誤魔化してます。

と、思います(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

女です。
確かに猫背です。
肩幅が広いのは水泳やってたからかもしれません。筋肉は一切なく骨っぽいですが…笑
一応外科手術で広げられはするのですね。
ありがとうございます。