プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体型の骨格や似合う服が分からないです。


以下、体型や似合わない服の詳細を、箇条書きでまとめました。

上半身
・肩幅が広く、ウエストが細い
・骨盤はほぼ無い
・鎖骨は目立たない
・手は身長に比べて大きくも小さくもない

下半身
・ヒップが出ていて、位置は低め
・膝上は長いが膝下は短い。
・膝の位置が低い

似合わない服

・襟なしのブラウスやカーディガン
・肩をもろに出した服
・サンダル、スニーカー
・膝上のスカート
・上半身がたぼっとしている服
・柔らかいシフォン生地のシャツやブラウス
・リュック全般

似合う服

・硬いパリッとした生地の服
・くるぶしまで隠せる長いスカート
・ビックカラーブラウスのように、襟が大きいもの
尚且つピシッとしていてシワがないもの
・帽子全般
・ショルダーバッグ
・ローファーなどのヒールの高い靴

こんな感じです。知識のある方、よかったら回答お願いします。

A 回答 (2件)

1度アンデミュウを覗いてみて?


書いてあるマイナス箇所をキレイにカバーしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンデミュウなんか大人っぽくていいです!
今度の訪れてみます!

お礼日時:2022/07/29 00:22

骨格ウェーブだと思います。


ウエストが強調される服が似合うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェーブなんですか…!
自分じゃそこら辺さっぱりなんで、知れてよかったです!

お礼日時:2022/07/29 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!