アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生の通学スタイル(?)について

高校一年生の女子です。制服に合う髪型や化粧、靴下の長さについて迷っているのでご意見下さい!

①髪型はどんなスタイルが制服に似合うでしょうか?
ちなみに私は今鎖骨くらいの髪の長さで、顔は大人っぽくて良く大学生かと間違われます…(複雑)
②ナチュラルメイクがいいですかね?
学校では勿論メイクは禁止ですが、普段友達と制服姿で遊ぶことがありその時のメイクに悩んでいます。似合うメイクが全然分かりません…
③スカート丈はどれくらいがベストですか?
スカートを履きなれていないので今は膝の少し上くらいです。スカート丈が短すぎると周りから気持ち悪がられると思ったのですが、皆さんはどれくらいが可愛いと思いますか?
④靴下の長さはどれくらいがいいですかね?
靴下も悩みどころです…。下の写真から選んで頂けると嬉しいです!

長くなってすみません。以上四つの質問に答えてくれると凄く助かります!! 性別年齢問わず大募集していますが、現役女子高生さんや大人の女性からもご意見が貰えると嬉しいです。気軽に答えて下さい´`*
(言葉変だったらすみません)

「女子高生の通学スタイル(?)について 高」の質問画像

A 回答 (2件)

学校のみんなの平均値を出してみたら良いと思います。

あなたの顔も体型も制服もわからないので、なんとも言えませんね。

スカートは膝上でいいと思いますし、靴下はクルーかハイが私は好きです。
    • 0

靴下、校則で決まってないの?

• 0