プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子中学生と女子高校生にアンケート形式で質問です。

1:中学生、高校生どちらですか?

2:学年は何年生ですか?

3:制服のスカートの下に体操服のハーフパンツ履いていますか?

4:学校から指定されている靴下の色は何色ですか?

5:学校の教室か廊下で靴下を上げる動作「靴下がずれていることに気付いて靴下を元々の位置に戻したり靴下がずれていないけどもう少し上げておきたい気持ちで靴下を上げる」したことありますか?

6:部活に入っていますか?

A 回答 (2件)

私足くさくて靴下6000枚履いてんだよね

    • good
    • 1

女子高生です


結構タンクトップ着るけど脇毛めっちゃ出るのが嫌でなんだかんだTシャツです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子中学生と女子高校生にアンケート形式で質問です。

学校の教室か廊下で靴下を上げる動作「靴下がずれていることに気付いて靴下を元々の位置に戻したり靴下がずれていないけどもう少し上げておきたい気持ちで靴下を上げる」したことありますか?

お礼日時:2023/04/01 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!